総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ショット(Schott)
641XJH 7545 SPECIAL HORSEHIDE CAFE RACER買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年2月9日 エコスタイル広尾店にてショットのスペシャルホースハイドを使用したライダースジャケットを買取いたしました。

ショットの641XJH 7545 SPECIAL HORSEHIDE CAFE RACERの買取実績です。

日付
2021年2月9日
アイテム名
641XJH 7545 SPECIAL HORSEHIDE CAFE RACER
ブランド名
ショット
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年2月)
~50,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

購入してからあまり着用する機会がなかったショットのライダースがあったので、ご売却を検討してエコスタイル広尾店にお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルではショットの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。

エコスタイル広尾店では、シャットのスペシャルホースハイドを使用したライダースジャケットを買取いたしましたので、ご紹介したいと思います。

お客様は、ショットのアイテムがお好きで、あまり着用する機会がなくなっていたライダースをご売却したいと考えていました。お客様のご自宅から比較的近くにショットの買取を行なっていたエコスタイルを見つけたので、実際に店頭までお品物をお持ちくださりました。

今回のお品物は、ライダースジャケットが多くのファンを魅了しているショットのスペシャルホースハイドを使用したお品物でした。スペシャルホースハイドという名前の通り、特別なレザーを使用したアイテムです。お品物の状態としては、多くは着用されなかったという事で、強いスレなどは感じられない状態でしたので、通常使用感のBランクで判断させていただきました。人気が高いショットのライダースでスペシャルなアイテムでしたので、精一杯の金額でご提示をさせていただきました。

ショットはアメリカにて設立したブランドでアイコンアイテムにはライダースジャケットが挙げられます。シングルやダブルの本格的なライダースジャケットは多くのファンの心を掴んでおり、日本でも高い人気を集めています。

エコスタイルでは、ショットの買取に力を入れております。現在ではあまり着用する機会がなくなったライダースなどございましたら、ぜひエコスタイルにご相談ください。皆様の素敵なお品物を拝見出来ることを楽しみにしております。

エコスタイル広尾店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ