総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ディオールオム(Dior Homme)
エディ期 ラムレザージャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月21日 ディオールオムのエディ期ラムレザージャケットを買取しました。ブランド古着リサイクルショップ「エコスタイル広尾店」

ディオールオムのエディ期 ラムレザージャケットの買取実績です。

日付
2019年11月21日
アイテム名
エディ期 ラムレザージャケット
ブランド名
ディオールオム
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
最大買取価格(2019年11月)
~90,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

最近は落ち着いた服装が好きで洋服の趣味が変わったので着なくなった…ということで、ディオールオムのラムレザージャケットを買取させて頂きました。人気デザイナーのエディ・スリマン氏がデザイナーだった頃のアイテムです。古いお品物でしたが、洗練されたデザインがお洒落でまだまだご愛用頂けるお品物でしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区にお住まいの方よりブランド古着リサイクルショップ「エコスタイル広尾店」にてディオールオムを買取させて頂きました。

ディオールオムはエディ・スリマン氏をアーティスティックディレクターに迎え、2001年に発足したディオールのメンズラインです。黒を基調としたセクシーで洗練されたディオールオムのアイテムは世界的に高く評価され、爆発的人気を誇りました。日本でもディオールオムのスキニーデニムは大流行となり、当時の若者がこぞってディオールオムのスキニーデニムを買い求めたことは記憶に新しいかと思います。

今回お買取させて頂いたのは、そんなディオールオムのラムレザージャケットです。シンプルで飽きのこないデザインで洗練された印象のディオールオムらしい粋な逸品です。古いお品物ではございましたがディオールオムのエディ期のアイテムは在庫数も少なく、当店でもぜひ欲しいアイテムでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!

エコスタイルではディオールオムのアイテムを高価買取で集めております。デニムパンツ、レザージャケット、バッグ、テーラードジャケット、ブレザー、シャツ、ブルゾン、ニット…など、着なくなったディオールオムのアイテムがございましたら、ぜひこの機会にお売り下さい。エディ・スリマンの時代からクリスヴァンアッシュ時代、現行のキム・ジョーンズのアイテムまで幅広いアイテムを高価買取中です。査定は無料ですのでお気軽にご相談下さい。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら