総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ラルディーニ(LARDINI)
JNLJM22 グレー ウール ジャガードストライプニット 2Bシングルテーラードジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月16日 エコスタイル宅配買取センターでラルディーニの未使用のジャケットを買取りいたしました。

ラルディーニのJNLJM22 グレー ウール ジャガードストライプニット 2Bシングルテーラードジャケットの買取実績です。

日付
2020年7月16日
アイテム名
JNLJM22 グレー ウール ジャガードストライプニット 2Bシングルテーラードジャケット
ブランド名
ラルディーニ
買取方法
宅配買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2020年7月)
~10,000円
お住まい
長野県北佐久郡

ご依頼のきっかけ

「ラルディーニ、買取」で検索された際に弊社の買取実績をご覧になって、ご利用くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル宅配買取センターでは、ラルディーニの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。 お客様より、ラルディーニのジャガードストライプジャケットを買取りいたしましたので、ご紹介します。

お客様はラルディーニがお好きでよくジャケットやスーツを購入されるそうです。こちらのお品物に関してもお買い物をされていた際に一目惚れをして購入されたそうですが、購入後は着用せずクローゼットにしまっていたとのことでした。

ラルディーニは1978年にルイジ・ラルディーニ氏がイタリアのアンコーナという街でアトリエを創業したことから始まります。現在ではジャケットやスーツ、靴など幅広いアイテムを取り扱っておりますが、ジャケットの仕立てが有名です。ラルディーニのジャケットの特徴として「アンコン」という仕立てを採用しており、パッドを使用せず薄い芯地のみで仕立てているので着心地の良さとスタイリッシュなフォルムの両方を兼ね備えています。

こちらのお品物は2Bシングルテーラードジャケットです。ウール生地を使用しており、着用した際も暖かくビジュアルも良いです。ラルディーニの洋服は二次流通でも人気があり、また一度も着用されていないというお話の通り、綺麗な状態でしたので10,000円をご提示することができました。

ご使用にならないと思っているラルディーニのジャケットがありましたら、ぜひエコスタイル宅配買取センターへお送りください。お客様のお申込みを心よりお待ちしております。

>>エコスタイル宅配買取センターHPはこちら

>>お電話はこちら 0120-934-255

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中