×adidas YOHJI STAR ブラック レザー×スエード ローカットスニーカー
買取実績(2026年5月)
5,110 円
宅配買取
ワイスリー(Y-3)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
ただいまエコスタイルでは、ワイスリーの買取を強化しております。
こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。
先日お客様から、ワイスリーの20AWのブラックのナイロンジャージトラックジャケットを買取しましたので、ご紹介いたします。
お客様は、こちらのインターネットで購入したそうですが、いざ着てみると少しイメージと違ったということで今回エコスタイルにお送りくださりました。
今回買取させていただきましたお品物は、ワイスリーの20AWのトラックジャケットです。
タイトでモードな印象のあるデザインですが、ジャージ素材なのでスポーティさも併せ持つアイテムです。
ワイスリーらしく、オールブラックコーデにはもちろん、カジュアルなスタイルにもマッチします。
状態は、ほとんど着ていないということでかなり良い状態のお品物でした。ワイスリーのアイテムは中古市場でも人気が高く、更に年式も新しいお品物でしたので、お買取金額を頑張らせていただきました。
ワイスリーは、ヨウジヤマモトとアディダスのコラボによって生まれたブランドです。
アディダスの機能的でスポーティなデザインにヨウジヤマモトのモードな感性が加わり、ジェンダーレスなアイテムを展開しています。
ユニセックスで着用できるアイテムも多いため、男女問わず人気を集めています。
ただいまエコスタイルでは、ワイスリーのお品物を買取強化しております。もしお使いになっていないワイスリーのお品物がございましたら、お気軽にエコスタイルにご相談ください!
エコスタイル宅配買取のお申込みはこちら
>>お電話でのお問い合わせはこちら 0120-934-255
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について