総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ハイク(HYKE)
202-17175 20AW FAUX SHEARLING COAT ボアフリースコート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月5日 エコスタイル浜松入野店で、ハイクの20年秋冬のブラックの品番が202-17175のFAUX SHEARLING COATを買取しました。

ハイクの202-17175 20AW FAUX SHEARLING COAT ボアフリースコートの買取実績です。

日付
2021年9月5日
アイテム名
202-17175 20AW FAUX SHEARLING COAT ボアフリースコート
ブランド名
ハイク
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
使用感が少なく綺麗なお品物です。
最大買取価格(2021年9月)
~35,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

お客様は、今年新しいアウターを購入したということで、こちらはもう使わないのでエコスタイルにお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ハイクの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル浜松入野店です。 先日いつもエコスタイル浜松入野店を利用してくださっているリピーターのお客様から、ハイクの20年秋冬の黒のフォックスシャーリングコートを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、こちらのコートを去年購入したそうですが、今年はまた新しいアウターを買ったのでもうこちらは着ないということで今回エコスタイルにお持ちくださりました。

今回買取させていただきましたお品物は、ハイクのフォックスシャーリングコートというモデルのボアロングコートです。 毎年ハイクから発売されている定番のボアコートで、毎年非常に高い人気を集めています。 かなりボリュームのある柔らかいボアで、ロングタイプなので防寒性も高く、なんでも合わせやすい一着です。

状態は、特に目立った汚れやスレなどは見受けられない綺麗な状態のお品物です。ハイクのボアコートは、ハイクの中でも非常に人気が高いアイテムで、中古市場でもお求めの方が多いお品物ですので、お買取金額を頑張らせていただきました。

ハイクは、2013年の秋冬からスタートした日本のファッションブランドです。 ハイクを設立する前に「green」というブランドのデザイナーを務めていた吉原秀明と大出由紀子の二人によって立ち上げられました。 素材やシルエットにこだわったベーシックなアイテムを中心に展開しており、非常に高い評価を得ています。

ただいまエコスタイルでは、ハイクを買取強化しております。もしお使いになっていないハイクのお品物がございましたら、お気軽にエコスタイルにご相談ください!

エコスタイル浜松入野店のHPはこちら
お電話はこちら0120-059-447

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中