総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

フェンディ(FENDI)
19AW FZY703 モノグラムプルオーバーニット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月29日 フェンディの19AW モノグラムプルオーバーニットを買取しました。フェンディの買取ならエコスタイル新宿三丁目店へ。

フェンディの19AW FZY703 モノグラムプルオーバーニットの買取実績です。

日付
2019年11月29日
アイテム名
19AW FZY703 モノグラムプルオーバーニット
ブランド名
フェンディ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
未使用時最大(2019年11月)
~35,000円
買取価格
20,000円
お住まい
東京都大田区

ご依頼のきっかけ

インターネット検索より新宿三丁目店へご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。エコスタイル新宿三丁目店の加藤です。
本日、当店に初めてお越しいただきましたご新規の女性のお客様より、フェンディ(FENDI)の19AW FZY703 モノグラムプルオーバーニットを買取させていただきました!お洋服のお買取りのご利用は初めてだったそうですが、査定額にもご納得いただき、お譲りいただきました。素敵なお品物をお持ちいただき誠にありがとうございます。

今回お見積りさせていただいたのは今季のアイテムです。フェンディのアイコニックなズッカ柄を全面に押し出したインパクトのあるデザインとなっております。ルイヴィトンやセリーヌ、グッチなどでも、昔からそのブランドを代表するモノグラム柄をディティールに加えたアイテムが、今トレンドになっております。本日お持ちいただいたお品も2019AWのモデルですので、トレンドのアイテムになります。

お品物を拝見し、ほとんど着られずタンスにしまっていたようで、着用感のほとんど感じられない状態でした。首部分のブランドタグが一か所ほつれて取れていましたが、自社のメンテナンスで流離することも踏まえ、この度のご提示金額は20,000円とさせていただきました。

フェンディは中古ブランド古着市場でも非常に人気があるブランドです。フェンディは長年、カールラガーフェルドがデザイナーを務めており、歴史あるブランドでありながら、ユニークなデザインのバッグや小物類も多く、世界中のセレブに選ばれています。惜しくもカールラガーフェルドは、他界されてしまいましたが、ファッション界を引率した偉大なデザイナーである事は間違いないでしょうね。カールラガーフェルドが不在の中、フェンディがどのような仕掛けを我々に魅せてくれるのか、今後も楽しみですね。

エコスタイル新宿三丁目店では、フェンディの洋服を買取強化しております。新宿でフェンディの買取なら、ブランド買取専門・エコスタイル新宿三丁目店にお任せ下さい。
伊勢丹近く、エコスタイル新宿三丁目店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら