総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

アナトミカ(ANATOMICA)
20SS 530-521-09 フロントタック ワイドストレートパンツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年8月7日 エコスタイル宅配買取センターで、アナトミカの20年製のネイビーカラーのフロントタックワイドストレートパンツ(530-521-09)を買取しました。

アナトミカの20SS 530-521-09 フロントタック ワイドストレートパンツの買取実績です。

日付
2021年8月7日
アイテム名
20SS 530-521-09 フロントタック ワイドストレートパンツ
ブランド名
アナトミカ
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年8月)
~7,000円
お住まい
兵庫県尼崎市

ご依頼のきっかけ

お客様は、こちらのパンツを去年購入し、数回着用したものの服の系統が変わったということで今回エコスタイルにお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、アナトミカの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。 先日いつもエコスタイルの宅配買取を利用してくださっているリピーターのお客様から、アナトミカのネイビーの20年製のフロントタックワイドストレートパンツを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、こちらのパンツを去年に購入し、数回着用したそうですが、少し服の系統が変わったのでもう着ることがなくなったということで今回エコスタイルにお送りくださりました。

今回買取させていただきましたお品物は、アナトミカの20年製のワイドパンツです。 こちらのパンツは、シンプルでベーシックなデザインながらシルエットや素材感へのこだわりが見受けられます。 トレンドに左右されない、ワイドストレートな形なので合わせやすくお洒落度をアップさせてくれます。

状態は、数回着用したということですが特に目立った汚れや傷などはなく通常使用感のお品物でした。アナトミカのアイテムは、中古市場でも非常に人気が高いうえにこちらのアイテムは20年製ということで年式も新しいお品物だったので、お買取金額を頑張らせていただきました。

アナトミカは、1994年にピエール・フルニエによって設立されたフランスのブランドです。 ピエール・フルニエはヨーロッパの伝統的なファッションを蘇らせるためにブランドを立ち上げました。 上質で、ベーシックなアイテムを中心に展開しており、男女問わず多くの人から愛されています。

ただいまエコスタイルでは、アナトミカを買取強化しております。もしお使いになっていないアナトミカのお品物がございましたら、お気軽にエコスタイルにご相談ください!

エコスタイル宅配買取のお申込みはこちら
>>お電話でのお問い合わせはこちら 0120-934-255

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中