総合案内 0120-938-718

ラコステ(LACOSTE)
白 鹿の子 L.12.12 クラシックフィット ポロシャツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年7月6日 ラコステのL.12.12(クラシックフィット)のポロシャツを買取ました。エコスタイル渋谷店です。

ラコステの白 鹿の子 L.12.12 クラシックフィット ポロシャツの買取実績です。

日付
2019年7月6日
アイテム名
白 鹿の子 L.12.12 クラシックフィット ポロシャツ
ブランド名
ラコステ
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
新品です。
買取価格
2,500円
お住まい
東京都世田谷区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

ご自宅の整理整頓をする際、ご友人のご紹介でエコスタイル渋谷店をお知りになりご利用くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル渋谷店では、ラコステを買取強化しています。

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。今回初めてエコスタイル渋谷店を利用してくださったお客様から、新品未使用のL.12.12のポロシャツを買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

買取させて頂いたお客様は、お洋服が大好きなお客様で、モードからドレス・カジュアルまで幅広いジャンルを楽しまれているお客様です。ここ最近お子様が生まれたそうで、部屋の整理を奥様から依頼され急遽不要なお洋服をお売りにならなければならず、今回お持ち込みになり買取をさせていただきました。ラコステ以外にも新品のお洋服含め沢山のお洋服を店舗にお持込くださりました。誠にありがとうございます。

ラコステは1933年に登場したフランスのファッションブランドです。ラコステを象徴するアイテムは、正に今回買取させていただいたL.12.12のポロシャツで、このポロシャツが無ければポロシャツという洋服そもそもがなかったのではとも言われています。L.12.12にはクラシックフィット、レギュラーフィット(別称パリポロ)、タイトフィットの3種類があり好みやコーディネイトに合わせて選べる事が出来るようになっています。

今回のモデルはクラシックフィットです。身幅が最も太く、L.12.12が誕生した1933年から現在まで変わる事のないシルエットで長年の定番として君臨し続けているアイテムです。サイズは4で「S・M・L」でいうところ「MからL」あたりです。
状態についてですが、購入された時の袋からも出されていない新品未使用品です。新品未使用は中古市場でも販売しやすいというメリットがあり、買取価格にとてもプラスに働きますので、今回の買取価格はL.12.12の中古品に比べ2倍以上の査定額をご用意させて頂く事が出来ました。

ラコステのお洋服をお売りになろうと検討されている方がいらっしゃりましたら、ぜひエコスタイル渋谷店にお持込ください。大切にお見積りを出させて頂きます。

エコスタイル渋谷店は、渋谷スクランブル交差点から徒歩7分程度に位置する買取専門店です。アップルストアの隣にお店があるので分かりやすいと思います。詳しい情報は下記URLをご覧ください。

エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。