6275 ブラック コットン 裏ボア ハイウエスト防寒パンツ
買取実績(2026年5月)
3,600 円
宅配買取
カドヤ(kadoya)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
エコスタイル宅配買取センターでは、カドヤを買取強化しております。
こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。カドヤのK'S LEATHER パンチングメッシュデザインのノーカラー 半袖レザー ジャケットを買取いたしましたので、ご紹介いたします。
初めて当店をご利用くださりました男性のお客様から、お召しにならなくなったカドヤのジャケットを買取いたしました。他にも使わなくなったカドヤのお品物を数点ご郵送で買取をご利用くださりました。
こちらのカドヤのジャケットですが、メッシュデザインが特徴的なお品物です。両袖にはカドヤのワッペンもついており、カドヤがお好きな方には非常にお求めいただけそうアイテムです。フロントジップのお品物ですので、前で開け閉めが出来るので脱着も比較的楽に出来るモデルとなっております。
コンディションに関してですが、お召しにはなっていたお品物のようでしたので、多少の使用感は見られますが目立つ汚れなどはない状態でした。今後も問題なく、ご愛用が可能なお品物でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。
お売りくださりましたカドヤのアイテムですが、バイカーの方々に向けて作られるレザーウェアやアイテムが人気のブランドです。バイクライフを快適に過ごすために、さまざまな工夫がされており、カスタムオーダーで独自のウェアを作れることも人気で、それを支える職人の技術も高いブランドです。
お召しでないカドヤのお洋服がございましたら、ぜひ当店まで相談くださいませ。
エコスタイルのHPはこちら
リユース営業士
エコスタイル銀座本店所属 店長
入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンル問わず、オールラウンドに査定可能。
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について