2025.10.31
ただいまエコスタイルでは、ヨーガンレールの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイルです。お客様から24AWのカスリループツイードジャケットをお買取いたしましたので、ご紹介いたします。
こちらのお品物は、1年ほど前に購入されたそうですが、思っていたよりも着る機会がなく、試着程度の状態で保管されていたお品物でした。買取を検討している中で、あまり時間をあけるのも良くないと思い、買取をしていたエコスタイルにお持ちくださりました。
今回ご紹介するのは、24AWのコレクションで登場したツイードジャケットです。ウールとアルパカを使用したジャケットで、着心地の良い一着です。お品物の状態としては、試着でしか着なかったため、新品同様のSランクで判断をしました。新しいコレクションのアイテムであり、貴重な新品同様の状態でしたので、過去の買取実績の中でも高い金額でご提示しました。
ヨーガンレールは日本で設立したブランドで天然素材・天然染料を使い、「自然を尊敬し、土に帰る素材でモノを作る」という考えを持って、アイテムを展開しています。手仕事の温もりと着心地を重視し、都会的な安らぎのあるスタイルを提案しているブランドです。流行に左右されない独自の姿勢で、絶対的な着心地の良さと動きの美しさを兼ね備えた衣服を展開しています。
エコスタイルでは、ヨーガンレールの買取を強化しております。着用する機会が少なくなった洋服などございましたら、ぜひエコスタイルへお持ち込みくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
銀座駅 A2出口(徒歩約2分)
JR線有楽町駅 中央口(徒歩約9分)
JR線新橋駅 烏森口(徒歩約6分)
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:600円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。
※点数が多い場合などは、お店の前に到着された段階でお電話いただきますと外までお品物を取りにお伺いします。


エコスタイル銀座店は地下鉄各線銀座駅より徒歩2分。GINZASIXの真向かいにあります。エルメス・シャネル・ルイヴィトンなどの世界的ラグジュアリーブランドから、 セレクトショップが取り扱っているファッションブランドまで幅広く取扱いが可能です。
また、ファッションブランド以外にも、時計や靴、宝石、アクセサリーや食器などの幅広いアイテムの取扱いが可能です。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。