総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジュンハシモト(junhashimoto)
黒 LET015-WCF01 カウレザー ジップシャツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年9月13日 エコスタイルにてジュンハシモトの通常使用感 カウレザー ジップシャツを買取させていただきました。

ジュンハシモトの黒 LET015-WCF01 カウレザー ジップシャツの買取実績です。

日付
2018年9月13日
アイテム名
黒 LET015-WCF01 カウレザー ジップシャツ
ブランド名
ジュンハシモト
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2020年5月)
~15,000円
お住まい
茨城県神栖市

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 天野智博,リユース営業士,商品課所属 元エコスタイル鑑定士

入社後銀座本店に配属。その後広尾店、宅配買取センターで鑑定士を経験し、現在の商品課に配属される。
鑑定士の際には洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど幅広く査定を行っていた。
    商品課
    天野智博
    リユース営業士
    商品課
    天野智博リユース営業士
    商品課所属 元エコスタイル鑑定士

    入社後銀座本店に配属。その後広尾店、宅配買取センターで鑑定士を経験し、現在の商品課に配属される。
    鑑定士の際には洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど幅広く査定を行っていた。

ご依頼のきっかけ

着る機会が少なくなっていたジュンハシモトのカウレザ―ジップシャツを宅配買取センターに送っていただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。REUSED MAISON ECOSTYLEです。

エコスタイルにて着る機会が少なくなっていたジュンハシモトの通常使用感 カウレザー ジップシャツを買取させていただきましたのでご紹介したいと思います。

お客様がご売却を検討していたジュンハシモトのカウレザ―ジップシャツは、以前にご愛用されていた洋服でしたが、着る機会も少なくなってきていたという事でご売却を検討してエコスタイル宅配買取センターにお送りいただきました。

2008年からブランドがスタートしているジュンハシモトは、デザイナーである橋本淳が手掛けているブランドです。橋本淳は2004年にwjkをスタートさせるなど精力的に活動を続けているデザイナーでもあります。ジュンハシモトを愛用しているミュージシャンやスポーツ選手も多く、大人の男性に多くの支持を受けているブランドです。

今回、買取させていただきましたジュンハシモトのカウレザ―ジップシャツは、シンプルなデザインで長い間、不動の人気を獲得しているレザージャケットでした。今年もレザージャケットとダウンジャケットの人気は続いていくと思いますので、ご提示金額も出来る限り頑張らせていただきました。

エコスタイル宅配買取センターではお客様が愛用していて着なくなった洋服などをぜひお待ちしております。ダンボールに入れて着払いで送っていただく便利な買取方法です。お支払いもお振込みでのお支払いなので、お忙しい方に合った買取方法です。ぜひご売却を検討しているお品物がございましたら、お気軽にエコスタイル宅配買取をご利用下さいませ。

宅配買取の新規申し込みはこちらをクリック

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

関連キーワード

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中