総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジョンローレンスサリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)
1B030-0218-08 チェック ウール バルカラーコート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月19日 エコスタイル渋谷店で、ジョンローレンスサリバンのバルカラーコート(1B030-0218-08)を買取りました。

ジョンローレンスサリバンの1B030-0218-08 チェック ウール バルカラーコートの買取実績です。

日付
2021年9月19日
アイテム名
1B030-0218-08 チェック ウール バルカラーコート
ブランド名
ジョンローレンスサリバン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~10,000円
お住まい
東京都目黒区

ご依頼のきっかけ

着なくなったジョンローレンスサリバンを買取に出すためエコスタイルにお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、ジョンローレンスサリバンを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めて当店をご利用くださったお客様からジョンローレンスサリバンのコートを買取ましたので、ご紹介します。

ご紹介するコートは2018年製のバルカラーコートです。バルカラーコートは上衿と下襟のあるコートの事を指します。ステンカラーコートに近いディティールですがステンカラーは一枚襟なので違いますね。スコットランドの地名でもあるバルマカーンという土地で発祥したと言われており、バルカラーコートと言われるようになったそうです。

買取時の状態は、使用感をあまり感じない「Aランク」で買取をさせていただきました。お客様からは発売当日に購入したものの普段あまりコートを着ないのについ買ってしまったそうで、結果ほとんど着る機会がなかったとお伺いしました。

ジョンローレンスサリバンは日本のファッションブランド。元ボクサーという異例の経歴を持つデザイナーは、もともと洋服づくりに興味があり単身でイギリスへ渡り洋服づくりを学び、デザイナーが尊敬していたアメリカ人ボクサーであるジョンローレンスサリバンの名を自身のブランドにする何とも興味深いブランドです。しかしその服作りには英国紳士服の丁寧な服作りをベースにしており、着やすくトレンドを抑えつつもしっかりとした洋服づくりに定評があります。

エコスタイルでは、ジョンローレンスサリバンを積極的に買取しています。ジョンローレンスサリバンの買取を検討されている方は、どうぞエコスタイルにご相談ください。

当記事の記載店舗 > エコスタイル渋谷店

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ