総合案内 0120-938-718

ジョンローレンスサリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)
16年秋冬モデル 1B018'16-18 カウレザーダブルライダース買取実績

  • ホーム >
  • 買取実績一覧 >
  • ジョンローレンスサリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN) 16年秋冬モデル 1B018'16-18 カウレザーダブルライダース
PERFORMANCE

買取実績

2018年7月11日 エコスタイル渋谷店でジョンローレンスサリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)の16年秋冬モデル ダブルライダースジャケットをお買取させていただきました。

ジョンローレンスサリバンの16年秋冬モデル 1B018'16-18 カウレザーダブルライダースの買取実績です。

日付
2018年7月11日
アイテム名
16年秋冬モデル 1B018'16-18 カウレザーダブルライダース
ブランド名
ジョンローレンスサリバン
ランク
SA
状態
新品同様品でございます。
買取価格
63,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

インターネット検索でジョンローレンスサリバンのお買取を調べていたところ、エコスタイルが掲載している金額が一番高かったということで、実際にお持ち込み頂きました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル渋谷店でございます。
先日、東京都世田谷区からお越しのお客様よりジョンローレンスサリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)の16年秋冬モデル 1B018'16-18 カウレザーダブルライダースをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのは、ご新規の男性のお客様でした。
ジョンローレンスサリバンの買取についてインターネットで調べていたそうで、他社様のサイトを見ていろいろと価格の比較をしていたとのことでした。
その時にエコスタイルのホームページをご覧いただき、掲載されている金額が一番高かったということで実際にお持ち込み頂きました。
実際にお持ち込みいただいたライダースジャケットを拝見させていただきましたが、ご愛用感を感じることはなく、タグもついていた状態でしたので、買取強化アイテムとして掲載させていただいている金額をそのままご提示させていただく事ができました。
63,000円のご提示をさせていただき、ご成立となりました。

ジョンローレンスサリバンは2003年に誕生した日本のブランドです。
デザイナーである柳川荒士氏は、デザイナーでありながら元プロボクサーであるという、異色の経歴の持ち主として知られております。
ブランド名の由来であるジョンローレンスサリバンは、プロボクサーとして有名な「ジョンローレンスサリバン」から来ており、その強さや威厳などをファッションで表現したいという思いからブランドを立ち上げるまでに至りました。
そのパッションは本当に素晴らしいことだと、私個人的にはとても惹かれるブランドの一つですね。

エコスタイルでは、ジョンローレンスサリバンのお買取を強化しております。
今回のような買取強化アイテム以外のお品物でも喜んでお買取をさせていただきますので、お気軽にお持ち込みくださいませ。
ご愛用していたお品物でもお査定をさせていただきますので、ジョンローレンスサリバンのお買取はエコスタイルにお任せください!

エコスタイル渋谷店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。