総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジルサンダー(Jil Sander)
正規 18年製 グレー ウール素材 ダブルジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月14日 エコスタイル銀座本店で、ジルサンダーの正規の18年製のグレーのウール素材のダブルジャケットを買取りました。

ジルサンダーの正規 18年製 グレー ウール素材 ダブルジャケットの買取実績です。

日付
2020年11月14日
アイテム名
正規 18年製 グレー ウール素材 ダブルジャケット
ブランド名
ジルサンダー
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年11月)
~5,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

冬に向けて、洋服の買替をされたそうです。クローゼットがいっぱいで整理をしたいとの事で点数も多いため、今回は手ぶら買取という方法で店舗へお品物をお送りくださりました。素敵なお品物をありがとうございます。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ジルサンダーの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からジルサンダーの正規の18年製のグレーのウール素材のダブルジャケットを買取りましたので、ご紹介いたします。

洋服やバッグなどのファッションアイテムが好きで、よく購入されるそうです。買い替えのペースが速いのでクローゼットがすぐにいっぱいになってしまうとの事で、使用されないお品物を店舗へお送りくださりました。

今回のお品物はジルサンダーの正規の18年製のグレーのウール素材のダブルジャケットです。シンプルで無駄な装飾がない、ジルサンダーらしいデザインのお品物です。さらっと羽織っても、前を閉めて使用しても綺麗に着こなすことが出来ます。カラーも明るめのグレーなので重い印象もなく使いやすいです。状態としましては、汚れや擦れなどないきれいなお品物になります。これらの点を含め、今回お買取り金額を頑張らせていただきました。

1968年にドイツで誕生したブランドがジルサンダーです。デザイナーであるジル・サンダーはカルフォルニアでファッション誌の記事を書く仕事をしており、いくつかの出版社に勤務していました。その後ドイツに戻りブランドを立ち上げました。1973年にパリコレデビューを果たし、高級ブランドとして世界中で認められるようになっていきます。徐々にアイテム展開お幅を広げていき、シンプルで、機能的な部分や美しさを求めるデザインのアイテムが揃っています。

エコスタイルでは、ジルサンダーの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ