総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジルサンダー(Jil Sander)
19-20年秋冬 ウール素材 ポケットデザイントップス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月26日 エコスタイル銀座本店で、ジルサンダーの19-20年秋冬のウール素材のポケットデザイントップスを買取ました。

ジルサンダーの19-20年秋冬 ウール素材 ポケットデザイントップスの買取実績です。

日付
2020年11月26日
アイテム名
19-20年秋冬 ウール素材 ポケットデザイントップス
ブランド名
ジルサンダー
買取方法
手ぶら買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年11月)
~5,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

こちらのお品物を購入したものの、新しく気に入ったお品物を最近購入され、今後使用する予定が無くなってしまったとの事でした。他にも使用予定のないお洋服があるとの事でお送りくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ジルサンダーの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からジルサンダーの19-20年秋冬のウール素材のポケットデザイントップスを買取ましたので、ご紹介いたします。

シンプルなトップスを探されていて購入したそうですが、数回使用したものの使用されなくなってしまったとの事でした。新しく気に入ったアイテムを手に入れたこともありエコスタイルへお送りくださりました。

今回のお品物はジルサンダーの19-20年秋冬のウール素材のポケットデザイントップスです。襟元と胸元のステッチが目立ってかわいいですよね。ポケットデザインも独特で他にはない遊び心があり素敵なお品物です。19年―20年秋冬のアイテムで非常に新しく、状態としましても美品のお品物になりますので、お買取り金額を頑張らせていただきました。

ジルサンダーの歴史は、デザイナージル・サンダーが1968年にドイツにブティックを開設したことから始まります。ジルサンダーはミニマリズムスタイルを確立したブランドとしも知られ90年代にはファッショニスタたちを虜にしました。それまでカラフルで派手な洋服などが主流とされていた中でジルサンダーのデザインは非常に目を引くものでした。シンプルなだけではなく、都会的で気品あるスタイルをミニマリズムとし、デザインやシルエットはシンプルながら強さと美しさを兼ね備えているため、ファッション関係者から幅広い方たちに愛されているブランドなのです。br>
エコスタイルでは、ジルサンダーの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ