総合案内 0120-938-718

セオリー(Theory)
8104105 ツイード ノーカラージャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年4月10日 セオリー(Theory)の2018年製 ツイード ノーカラージャケットをお買取しました。新宿の洋服買取店、エコスタイル新宿南口店です。

セオリーの8104105 ツイード ノーカラージャケットの買取実績です。

日付
2019年4月10日
アイテム名
8104105 ツイード ノーカラージャケット
ブランド名
セオリー
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品でございます。
買取価格
6,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

着ていない洋服が複数あるそうで、まずは一点持ち込んでみて、どのくらいの金額が付くのか知りたかったということで、店頭にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿南口店でございます。
先日、東京都新宿区からお越しのお客様よりセオリー(Theory)の2018年製 ツイード ノーカラージャケットをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

セオリーはアメリカのニューヨークで創業されたファッションブランドです。
日本への流通は1999年から始まり、上質なジャケットやワンピースはフォーマルなシーンでも使うことができるということで、日本のファッションシーンでも注目されるようになりました。
メンズ、レディースともに展開しており、芸能人の方やモデルの方でも愛用している方が多く、創業から今日まで愛されているブランドです。

今回お買取をさせていただいたノーカラージャケットは、購入してから一度も着なかったそうです。
春らしい色味だったので今年の春まで寝かせておいたそうですが、鮮やかすぎる色味が持っている洋服に合わせにくく感じたということで、売ることに決めたとお話をしてくださりました。
お品物を拝見すると、購入時についてくるタグがそのままついており、着用感は一切見受けられませんでした。
そのためSランクの判断をすることができ、お買取の金額も思い切りつけさせていただくことができました。
エコスタイルでは、以前同じお品物のBランクを2018年のシーズン中に3,000円でお買取させていただきました。
今回のお品物はSランクで6,000円と倍の金額をお付けすることができました。
これが2018年のシーズン中であればもう少し色を付けることが出来たのではないかと思います。
洋服は年式やトレンドの影響を一番受けやすい商材ではあるので、売りたい!着ない!と思ったらすぐにお持ち込みいただくことをおすすめします。

エコスタイルではセオリー以外にもラルフローレンやブルックスブラザーズなどのお買取をさせていただきます。
これからの時期は軽く羽織ることのできるカーディガンやニットアイテムなどが人気になってきます。
ここ数年で着なくなってしまったお洋服がございましたら、是非エコスタイルまでお持ち込みください。
新宿で洋服を売るなら、甲州街道をヤマダ電機、都庁方面に下り、西新宿の交差点をマクドナルドさん側に左折、一階が肉バルMANZOさんのビルの七階の買取店、エコスタイル新宿南口店にお立ち寄りくださいませ。

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。