総合案内 0120-938-718

クリスチャンディオール(Christian Dior)
ムートンライダースジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年1月17日 新宿店でディオールのムートンライダースをお買取りいたしました。

クリスチャンディオールのムートンライダースジャケットの買取実績です。

日付
2018年1月17日
アイテム名
ムートンライダースジャケット
ブランド名
クリスチャンディオール
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
40,000円
お住まい
東京都新宿区四ツ谷

ご依頼のきっかけ

ご新規様になります。

お店からのメッセージ

エコスタイル新宿南口店ではクリスチャンディオールの洋服の買取に力をいれております。

皆様はクリスチャンディオールというブランドにどのようなイメージをお持ちでしょうか。コスメやバッグといったイメージが強いのではないでしょうか。もともとディオールはお洋服ブランドとしてスタートしています。今ではLVMHグループのラグジュアリーブランドとしてトータルファッションを展開しています。他のラグジュアリーブランドと同様にお洋服だけではなく幅広く手掛けているブランドです。
ディオールは様々な洋服のフォルムを考えて当時のモードを牽引したデザイナーです。いまでは当たり前のようにあるAラインもディオールが最初に考えたフォルムになります。他にもオーバルラインやチューリップラインなど耳に覚えのあるフォルムはこの時期にディオールによって作られたものなのです。そんな天才的デザイナーのクリスチャンディオールがなくなった後に引き継いだデザイナーがイヴサンローランです。なんと21歳という若さで主任デザイナーをつとめています。メンズラインもエディスリマン、クリスバンアッシュ、ラフシモンズと天才デザイナーを連ねています。デザイナーによって大きくデザインが変わるので人気アイテムとそうでないアイテムの差が激しいブランドでもあります。基本的には新しければ新しいほど高額査定が期待できます。ディオールの売却はエコスタイル新宿南口店にご相談ください。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。