総合案内 0120-938-718

イエナ(IENA)
キャメルウール コクーンチェスターコート買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月9日 イエナのキャメルウールコクーンチェスターコートをエコスタイルで買取強化中です。

イエナのキャメルウール コクーンチェスターコートの買取実績です。

日付
2018年7月9日
アイテム名
キャメルウール コクーンチェスターコート
ブランド名
イエナ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
5,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

ご新規のお客様になります。

お店からのメッセージ

イエナのチェスターコート買取はエコスタイル新宿南口店がオススメです。

東京都渋谷区にお住いのお客様よりイエナのチェスターコートをお売りいただきました。お洋服がお好きなお客様で毎年アウターを変えて冬を楽しんでいらっしゃるそうです。こちらのコクーンコートは2シーズン前のお洋服なので、3年目は違うコートを楽しみたいそうです。お洋服の楽しさを伝える事もエコスタイルの役目だと思っていますので、とても嬉しく思いました。
今年の冬はどんなアウターで楽しもうかな・・・と思える事って、とても豊かな人生だと思うんです。新品も中古も同じ土俵で単純にファッションを楽しんでいると、こういった発想になっていきます。自分のライフスタイルに合わせて新品と中古を上手に使って豊かな人生を過ごせるお手伝いが出来ればと思っています。
イエナのブランドコンセプト通りの上質なキャメルウールを使ったお品物です。フォルムも最近人気のコクーンです。ポンチョの形もトレンドですし、こういったボックスからAラインにかけてが人気です。ただ、今年のギャルソンのランウェイでは上が大きいラインが登場していたので、今後どうなっていくかは難しい問題ですが、上が大きいフォルムの方がまだ売りづらいです。個人的にはこういったトレンドもなくなっていくと考えています。色々なカルチャーがあってファッションがあって、トレンドではなく、各個人が多様なファッションを短いスパンで楽しんでいく、そんなファッション文化が来るのでは、と思っています。
話は飛びましたが、イエナの買取はぜひともエコスタイル新宿南口店にお任せください。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。