総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ハイク(HYKE)
191-17155 2019年製 ライナー付 トレンチコート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月14日 エコスタイル広尾店でハイクの2019年製の品番が191-17155のライナー付きトレンチコートをお買取しました。

ハイクの191-17155 2019年製 ライナー付 トレンチコートの買取実績です。

日付
2021年10月14日
アイテム名
191-17155 2019年製 ライナー付 トレンチコート
ブランド名
ハイク
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年9月)
~20,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

エコスタイル広尾店のリピーター様で、今回は買取に出したいお品物が3点ほどあるということで、店頭にお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ハイクのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ハイクのトレンチコートをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店してくださったのは、エコスタイル広尾店のリピーター様です。ご自宅のお片付けをなさっていたそうで、着なくなった洋服や使わなくなったジュエリー、お財布が3点ほど出てきたということで、前回同様買取に出そうとお考えになったそうです。

3点の中でご紹介するのは、ハイクの定番のトレンチコートです。2019年製のお品物で、取り外し可能なライナーが付いているモデルで、非常に使い勝手の良いお品物ですね。ハイクでも毎年展開される定番アイテムということで、中古市場でも注目されているお品物となっております。
お品物のご状態を確認したところ、特に大きなダメージはなく、着用の回数が少なかったということもあり、綺麗な状態であることがわかりました。エコスタイルとしてもぜひお買取をさせていただきたい人気アイテムでしたので、買取の金額は目いっぱいのご提示をすることができました。

ハイクは2013年にスタートした日本のファッションブランドです。主にレディースウェアを展開しており、ミリタリーやワーク、アウトドアをコンセプトとしたアイテム作りを行っております。さらにさまざまなブランドとコラボレーションを行っていることでも知られており、過去にはアディダスやマッキントッシュとのコラボレーションが話題となりました。その中でも現在最も注目を集めているコラボレーションがアメリカのアウトドアブランドであるノースフェイスとのコラボレーションです。2018年のシーズンに初めて登場することとなりましたが、今もなお高い人気を持っており、ゴアテックスのコートやダウンジャケットに関しては高値で取引されております。

エコスタイルではハイク以外にもアクネやクラネなどのお買取も強化しております。特に年式の新しいお品物に関しては見積金額が付きやすくなっておりますので、着なくなった際にはお早めに買取にお出しいただくことをおすすめいたします。
港区や品川区などのエリアで、洋服を売るなら、エコスタイル広尾店にお任せください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ