総合案内 0120-938-718

ハイク(HYKE)
18年 ハンドトゥース サイドプリーツスカート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年6月10日 エコスタイル新宿南口店でハイク(HYKE)のハンドトゥース サイドプリーツスカートをお買取しました。

ハイクの18年 ハンドトゥース サイドプリーツスカートの買取実績です。

日付
2019年6月10日
アイテム名
18年 ハンドトゥース サイドプリーツスカート
ブランド名
ハイク
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態のお品物です。
買取価格
8,000円
お住まい
千葉県千葉市

ご依頼のきっかけ

以前からエコスタイルをご利用いただいている女性のお客様で、今回はハイクやトーガなどのお洋服をお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
新宿駅から徒歩2分の買取専門店、エコスタイル新宿南口店です。
先日、ハイクのハンドトゥース サイドプリーツスカートをお買取しましたのでご紹介します。

ハイクは日本のファッションブランドで、2013年に誕生しました。
元々はグリーンというブランド名で展開されておりましたが、2009年に惜しまれつつもグリーンはブランドが休止となりました。
その後、グリーンのデザイナーだった吉原秀明氏と大出由紀子氏の2人が再び立ち上がり、ハイクを創業することになりました。

今回お買取したお品物は雑誌でもよく見かけるようなデザインのお品物で、注目度の高いトレンドアイテムでした。
数回着用したそうですが、イメージとは合わなかったということで売ることを決められたとお話を頂きました。
年式も新しく、ご状態も綺麗だったのでBランクで8,000円の金額をご用意させて頂きました。
こういったトレンドのアイテムは、トレンドが終わってしまう前にお早めにお持ち込み頂くことをオススメします。
来年同じお品物が流行っているかどうかはわからないので、相場が高いうちにお売り頂くのが1番かと思います。
ぜひ1度ご相談くださいませ。

エコスタイルではハイクのお買取を強化しています。
ノースフェイスやアディダスとのコラボアイテムは人気が高く、買取の金額もつきやすい傾向にあるので、着ていないお品物がございましたらぜひお見積にいらしてください。
新宿でハイクを売るなら、エコスタイル新宿南口店にお任せくださいませ!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。