総合案内 0120-938-718

エルメス(HERMES)
カシミヤ 前開きコート買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年4月6日 エルメスのカシミヤ前開きコートを買取りました。東京都港区のブランド古着買取リサイクルショップ「エコスタイル広尾店」

エルメスのカシミヤ 前開きコートの買取実績です。

日付
2019年4月6日
アイテム名
カシミヤ 前開きコート
ブランド名
エルメス
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
80,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

大昔にフランス旅行に行った際に購入したものの最近はまったく着ていない…ということで、着なくなったエルメスのコートをお売り頂きました。15年以上前の古いお品物でしたが、シンプル&ベーシックなデザインでまだまだご愛用頂けるお品物でしたので買取価格も何とか精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区赤坂にお住まいの方よりブランド古着買取リサイクルショップのエコスタイル広尾店にてエルメスを買取させて頂きました。

エルメスは1837年に創業されたお洒落大国であるフランス生まれのラグジュアリーブランドです。元々は高級馬具商として世界的な成功を収めた歴史があるため、エルメスのロゴは馬車と従者をデザインしたものとなっています。時代の変化と共に馬具商から高級レザーを使ったバッグブランドへとシフトしていき、現在はアパレル・靴・時計・アクセサリー・食器・香水・雑貨など幅広いアイテムを展開するトータルファッションブランドとして世界各国のブルジョワ達に愛され続けています。

今回お買取させて頂いたのは、そんなエルメスのカシミヤ前開きコートです。肌触りの良い最高品質のカシミヤを使用したラグジュアリーな前開きコートです。15年以上前の古いお品物で全体的にご愛用感のある状態ではございましたが、マルジェラがデザインしてた頃のコレクションで当店でも是非欲しいアイテムでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。1998~2004年の6年間、エルメスのレディースラインのデザインをマルタンマルジェラ氏が務めていた時期があります。マルジェラがデザインしたエルメスの洋服はコアなエルメスファンから多くご要望を頂いており、当店では古くてもしっかりとお値段を付けさせて頂いております。ファッション好きな鑑定士がデザイン・トレンド・素材・サイズ・希少性・状態などを加味して1点ずつ丁寧に査定いたしますので、使わなくなったエルメスの洋服がございましたら是非エコスタイル広尾店にお持込下さい。マルジェラ期のアイテムなら古くても思わぬ高値が付く場合がございます。査定は無料ですのでまずはご相談下さい。

エコスタイル広尾店では鑑定士がお客様のご自宅までお伺いする無料の出張買取サービスも承っております。これまでに東京都港区を中心に白金・六本木・麻布十番・赤坂・南青山・西麻布など幅広い地域のお客様にご利用頂いております。高額品を持ち歩きたくない、ブランド品をまとめて査定してほしい…など、お困りの方は是非お気軽にご相談下さい。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
>>出張買取はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。