総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エルメス(HERMES)
国内正規 エクスリブリスドラゴン 一部ラムスキン使用 裏起毛スウェットパーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月8日 エルメスの国内正規 エクスリブリスドラゴン 一部ラムスキン使用 裏起毛スウェットパーカーをエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

エルメスの国内正規 エクスリブリスドラゴン 一部ラムスキン使用 裏起毛スウェットパーカーの買取実績です。

日付
2020年7月8日
アイテム名
国内正規 エクスリブリスドラゴン 一部ラムスキン使用 裏起毛スウェットパーカー
ブランド名
エルメス
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年7月)
~30,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

初めてご来店くださいました。お召しにならないお洋服の整理をされていて、買取を出来るお店を探されていた際に当店を知ってくださいました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、エルメスを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。エルメス 国内正規 エクスリブリスドラゴン 一部ラムスキン使用 裏起毛スウェットパーカーを買取いたしましたので、ご紹介します。

初めて当店をご利用くださいましたお客様から、エルメスのお洋服を買取いたしました。お召しにならないお洋服を整理されて、ご来店くださいました。

こちらのエルメスのパーカーは19年秋冬のメンズコレクションで発表されたお品物です。エレガントでシックなデザインが多くございますが、ご紹介しておりますパーカーはポップなタッチのドラゴンがプリントされており、今までのエルメスらしいお品物とは少し違う物になります。馬車ブランドでもあるエルメスの馬車はブランドロゴに馬車を使っており、その馬車をファンタジーにリデザインされて物がこちらのお品物になります。

コンディションに関してですが、非常に綺麗なお品物でした。今後もご愛用出来るお品物でした。非常に綺麗で、今後のご愛用に関しては問題のない状態でした。

エルメスと言えば毎年、年間テーマを元に作品を発表します。こちらのパーカーが展開された2019年の年間テーマは“夢を追いかけて”になります。1987年から発表されており、2000年には“新世紀への第一歩”などのその年を特徴付けるテーマを設定して、私たちを楽しませてくれています。

お売りくださいましたエルメスのお洋服は、買取強化ブランドです。お召しにならないお品物がございましたら、ぜひ当店までお越し下さいませ。

銀座三越さん、銀座和光からも徒歩圏内。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ