総合案内 0120-938-718

グレースコンチネンタル(GRACE CONTINENTAL)
ファー付羊革ラムレザー ポンチョ買取実績

  • ホーム >
  • 買取実績一覧 >
  • グレースコンチネンタル(GRACE CONTINENTAL) ファー付羊革ラムレザー ポンチョ
PERFORMANCE

買取実績

2018年7月11日 エコスタイル新宿南口店でグレースコンチネンタルのポンチョのお買取りです。

グレースコンチネンタルのファー付羊革ラムレザー ポンチョの買取実績です。

日付
2018年7月11日
アイテム名
ファー付羊革ラムレザー ポンチョ
ブランド名
グレースコンチネンタル
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
美品になります。
買取価格
25,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

ご新規様になります。

お店からのメッセージ

グレースコンチネンタル買取ならエコスタイル新宿南口店にお任せください。

インターネットで検索してエコスタイルを見つけていただきました。当店ではグレースコンチネンタルなど、新宿ルミネ1に入っているレディースアパレルブランドの買取を強化しております。
グレースコンチネンタルは日本が誇るラグジュアリーなアパレルブランドです。ファッションは基本的には高級ラグジュアリーブランドのコレクションが下ってトレンドとなっていきます。ただ、日本の30代~40代アパレルに関してはあまりこの流れが通用しません。子育てという特殊な時期にアパレルのトレンドが必ずしもマッチしない事もありますし、日本独自の感性が強いと考えています。日本生まれの大人のレディースブランドを見ていくと、なんとなくその傾向がわかり、ラグジュアリーブランドのコレクションを追っていないイメージが付きます。
グレースコンチネンタルはファンをある程度獲得できた事もあり、現在は商業施設に展開して知名度の向上を狙っています。新宿ルミネ1もそのうちの1つですね。新宿は東京のなかでもファッションのトレンドを作る土地の1つです。ルミネ1は汎用性の高いアパレルブランドが入っているので、手堅くオシャレを楽しむには使いやすい商業施設ではないでしょうか。2次流通でも人気のブランドが多く入っています。
エコスタイルの販売店ではグレースコンチネンタルのお洋服が人気です。使っていないお品物がございましたら、ぜひエコスタイル新宿南口店にお越しいただきたいと思います。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。