総合案内 0120-938-718

ジバンシイ(GIVENCHY)
2013年 羊革 レザージャケット メンズ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年8月29日 ジバンシーの羊革レザージャケット買取。東京都港区のブランド古着買取リユースショップのエコスタイル広尾店

ジバンシイの2013年 羊革 レザージャケット メンズの買取実績です。

日付
2018年8月29日
アイテム名
2013年 羊革 レザージャケット メンズ
ブランド名
ジバンシイ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
20,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

最近は着ることもなくクローゼットの肥やしになっていたということで、5年前に購入したジバンシーのレザージャケットをお売り頂きました。昔の代理店であるサードカルチャーのタグの付いた古いお品物でございます。柔らかいラムレザーを使用したシンプルなデザインのお洒落ブルゾンでございます。着用感のある古着ではございましたが、デザインも格好良くジバンシーは当店で人気のあるファッションブランドでしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区麻布十番にお住まいの方よりアパレル専門リユースショップのエコスタイル広尾店にてジバンシーを買取させて頂きました。

ジバンシーは1951年に誕生したフランスのファッションブランドです。創業者は由緒ある貴族家系出身のユベール・ド・ジバンシィ氏です。ジバンシィ氏は1995年のオートクチュールコレクションを最後にデザイナーを引退、「モードの神童」と呼ばれたジバンシィ氏は2018年に91歳でその生涯を閉じました。2017年からは元クロエのクレア ワイト ケラー氏がアーティスティックディレクターとなり新しいジバンシィのモードを創り上げています。今後も活躍から目が離せない注目のファッションブランドです。

今回お買取させて頂いたのは、そんなジバンシーの羊革レザージャケットです。2005~2017年の間、デザインを担当していた前任のリカルド・ティッシ氏が手掛けたアイテムでございます。デザイナーズブランドはデザイナーが変わると買取相場も低くなる傾向にありますが、当店では問題なくしっかりとお値段を付けさせて頂きました。着られている古着の状態でしたが、デザインも格好良く是非欲しいアイテムでしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂いております。エコスタイルではジバンシーのアイテムを買取強化で集めています。ライダースジャケット、チェスターコート、モッズコート、ダウンジャケット、パーカー、ニット、ブルゾン、デニムなど、使わなくなったジバンシーのアイテムがございましたら是非エコスタイルにお売り下さい。洋服以外にもバッグ・財布などのレザーグッズも大歓迎です。ファッション好きな鑑定士がお客様の大切なお品物を1点ずつ丁寧に査定いたします。買取の事などご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。