使っていない洋服や靴を整理されているとのことで店頭にてお持ち込みいただきました。
ただいまエコスタイル新宿店では、ヴェルサーチェの洋服を買取強化しております。
こんにちは。ブランド買取専門 エコスタイル新宿店の河口と申します。先日、ヴェルサーチェのジャケットを買取しましたので、ご紹介いたします。
お客様は、ご新規の男性のお客様で使っていない洋服や靴類を整理されたいとのことで店頭にてお持ち込みいただきました。
今回買取させていただきましたヴェルサーチェのジャケットは、ブラック ラムレザー フーディジャケットです。フロントにポケットが4つ付いており、機能的にも使いやすく、なによりもヴェルサーチェらしい高級感があり、重厚なレザーが特徴的ですね。
コンディションといたしましては、何度かご使用はされていたそうで、袖先に若干の擦れがあるお品物ではありましたが、まだまだ十分にご使用いただけるお品物でしたので、買取金額もしっかりとご提示させていただきました。
ヴェルサーチェはイタリアのラグジュアリーブランドの一つで、メデューサのロゴが印象的ですね。ヴェルサーチェは最近までは、ヴェルサーチと呼ばれていましたが、ブランド改革もあり、ヴェルサーチェで統一されています。ヴェルサーチェは、現行品としても高い人気がありますが、ヴィンテージとしての人気も高く、派手なメデューサ柄のアイテムは、こちらも想像以上の価格で取引されることもあります。使っていないヴェルサーチェがあれば、まずは一度お持ち込みいただくといいかもしれません。
エコスタイル新宿店では、ヴェルサーチェの洋服を買取強化しております。
お使いでないヴェルサーチェがあれば、エコスタイル新宿店にお任せ下さい。
除菌対策もバッチリ!清潔で安全・便利な買取サービス【出張買取】はこちらから
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120803221
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。