総合案内 0120-938-718

エトロ(Etro)
国内正規品 ピンストライプ スーツ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年10月17日 エトロ(ETRO)の国内正規品 ピンストライプ スーツをお買取させていただきました。港区でスーツ買取はエコスタイル広尾店へ!

エトロ買取の国内正規品 ピンストライプ スーツの買取実績です。

日付
2018年10月17日
アイテム名
国内正規品 ピンストライプ スーツ
ブランド名
エトロ買取
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
8,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

着ていないスーツの買取をしているところを探していたということで、店頭にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル広尾店でございます。
先日、東京都港区からお越しのお客様よりエトロ(ETRO)の国内正規品 ピンストライプ スーツをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

エトロは1968年にスタートしたブランドです。
1981年に発表したペイズリーのコレクションで一躍話題になり、世界的にも認知度が急上昇しました。
今となってはエトロ=ペイズリーという認識が深まっており、ブランドイメージとしても定着してきております。
エトロが展開するお洋服は色使いも非常にきれいなものが多く、世界各国にファンを持っています。
特に人気が高いのはストールやワンピースなどで、こちらは中古市場においても高い人気を持っております。

今回お持ち込みいただいたスーツは4年ほど前に購入したものということでしたが、最近は全く着ていないということで売ることを決めたそうです。
お品物を拝見したところ、通常使用感は感じるものの、特に大きなダメージは見受けられませんでした。
素敵なスーツをお持ち込みいただきまして、誠にありがとうございました。

エコスタイルではスーツのお買取もさせていただいております。
スーツはご自身のサイズに合わせて作るため、売れないのではないかと思う方が多くいらっしゃいます。
確かに売り辛いご商材ではありますが、1点1点お調べさせていただき、適切な査定額をご提示させていただきます。
着なくなったスーツやサイズが合わなくなってしまったスーツがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。※量販店のスーツはお引き取りになるケースが多くございますので、ご了承くださいませ。
港区でスーツ買取はエコスタイル広尾店にお任せくださいませ!

エコスタイル広尾店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。