総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エンジニアドガーメンツ(Engineered Garments)
ウール パンツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2017年4月18日 エンジニアドガーメンツのボトムスをお買取りいたしました。

エンジニアドガーメンツのウール パンツの買取実績です。

日付
2017年4月18日
アイテム名
ウール パンツ
ブランド名
エンジニアドガーメンツ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用のお品物になります。
買取価格
5,000円
お住まい
新宿区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

ご依頼のきっかけ

サイズが合わなくなったという事でウールのパンツをお買取りさせていただきました。

お店からのメッセージ

エンジニアドガーメンツ(engineered-garments)の買取強化をしております。

昨日の夜はひどい暴風雨でしたね。お昼にはすっかり気持ちの良い天気になりました。さくらの花びらは完全に散り、これからは葉桜のシーズンに突入します。季節の移り変わりは気持ちの整理もつきやすい時期なので新しい気持ちで日々を過ごせる良い機会ですね。

さて、エコスタイルでは洋服の買取に力をいれております。ゴールデンウィークを迎える前にご自宅の整理をされてみてはいかがでしょうか。エコスタイルでは便利な出張買取や手ぶら買取のサービスもございます。ライフスタイルにあった買取方法ですてきな日々をお過ごしください。

本日はエンジニアドガーメンツの買取実績のご紹介です。エンジニアドガーメンツは日本のデザイナーが務めるブランドですが、企画から生産までニューヨークで行っているアメリカブランドです。アメトラやミリタリーを強く意識しているデザインになっております。定価も高く、2次流通でも相場が付きやすいブランドになります。徐々にアメカジのトレンドがきていますが、年齢が変わって着なくなった方も多いかと思います。

お使いになられていないエンジニアドガーメンツの買取はエコスタイルにお任せください。
買取店舗一覧はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中