総合案内 0120-938-718

エンジニアドガーメンツ(Engineered Garments)
×フリークスストア ウール ダッフルコート買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年5月4日 エンジニアドガーメンツ×フリークスストアのウールダッフルコートを買取させて頂きました。ブランド古着売るならエコスタイルへ

エンジニアドガーメンツの×フリークスストア ウール ダッフルコートの買取実績です。

日付
2019年5月4日
アイテム名
×フリークスストア ウール ダッフルコート
ブランド名
エンジニアドガーメンツ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
15,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

クローゼットの収納スペース確保のため着なくなったアウター類を処分したい…ということで、エンジニアドガーメンツのダッフルコートを買取させて頂きました。人気セレクトショップ「フリークスストア」とのコラボモデルです。土臭いワークウェア感のあるお洒落ダッフルコートに仕上がっております。全体的にご愛用感のある状態でしたが、当店でも是非欲しいアイテムでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都渋谷区恵比寿にお住まいの方よりブランド古着買取リサイクルショップのエコスタイルにてエンジニアドガーメンツを買取させて頂きました。

エンジニアドガーメンツは1999年に創業されたファッションブランドです。古き良きアメリカンクラシックスタイルと無骨で男らしいワークウェアを組み合わせた独自のファッションスタイルは、世代を超えて多くのファッショニスタ達から愛されています。ベーシックでトレンドに流されないファッションは日本のみならず北米、ヨーロッパなどでも取り扱われています。

今回お買取させて頂いたのはそんなエンジニアドガーメンツとフリークスストアがコラボしたお洒落ダッフルコートです。エンジニアドガーメンツらしいベーシックで上質なワークウェアでございます。着用感のある中古アウターで、冬物販売シーズンは終わってしまっておりましたが、当店では季節外商品もオールシーズンで買取いたしておりましたので問題なくしっかりとお値段を付けさせて頂きました。ありがとうございます!エコスタイルではエンジニアドガーメンツ・ダブルアールエル・インバーアラン・ノースフェイス・パタゴニア・ダナー・ショット・バンソンなど国内外の幅広いファッションブランドを取扱いしております。クローゼットに眠っているライダースジャケット・マウンテンパーカー・モッズコート・マウテンブーツ・デニムジャケット・トレンチコート・フライトジャケット…などがございましたら、是非エコスタイルにお売り下さい。査定は無料ですのでリサイクルショップのご利用が初めて…という方も安心してご利用頂けます。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。
エコスタイルでは買取1点につきBCGワクチン1本の寄付活動を継続して行ってまいりました。お陰さまでこれまでに75万本を超えるワクチンを発展途上国の子供たちに寄付することが出来ました。引き続き100万本を目指して皆様のご不要品をお買取いたしておりますので、是非エコスタイルにお売り下さい。未来を生きる子供たちのために限りある資源を少しでも多く残すためのライフスタイルの提供を…エコスタイルです。

買取店舗一覧はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。