総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エンジニアドガーメンツ(Engineered Garments)
2019年製 コットンツイル パッチワーク ロガー ジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月13日 エコスタイル宅配買取センターでエンジニアドガーメンツの2019年製のパッチワークロガージャケットを買取しました。

エンジニアドガーメンツの2019年製 コットンツイル パッチワーク ロガー ジャケットの買取実績です。

日付
2021年9月13日
アイテム名
2019年製 コットンツイル パッチワーク ロガー ジャケット
ブランド名
エンジニアドガーメンツ
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~15,000円
お住まい
茨城県取手市

ご依頼のきっかけ

エンジニアドガーメンツなどの洋服を整理しており、ご売却を考えていた為、エコスタイル宅配買取をご依頼くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、エンジニアドガーメンツの洋服を買取しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。いつもエコスタイル宅配買取をご利用くださっているお客様からエンジニアドガーメンツの2019年製のパッチワークロガージャケットを買取ましたので、ご紹介いたします。

お客様はご自宅の洋服を整理しており、売却しようと考えた洋服が多数あった為、エコスタイル宅配買取をご依頼くださりました。

今回のお品物はエンジニアドガーメンツの2019年のコレクションのパッチワークロガージャケットです。ロガージャケットはエンジニアドガーメンツの定番アイテムとして人気を集めており、様々なデザインで展開されています。

2年前に購入したアイテムではありましたが、そこまで多くは出番がなかったアイテムだったという事もあり、特筆すべきダメージは感じられない状態でした。美品のAランクの判断が出来る状態であり、安定した相場に期待が出来るブランドですので、自信を持った金額でご提示しました。

エンジニアドガーメンツはネペンテスのオリジナルブランドとしてスタートしたブランドです。エンジニアドガーメンツはミリタリーやアメカジのアイテムを展開しており、様々なブランドとのコラボアイテムも人気を集めています。一つ一つこだわりを感じるアイテムは多くのファンから愛されています。

エコスタイルでは、エンジニアドガーメンツの買取を強化しております。着る機会が少なくなってしまったエンジニアドガーメンツのお品物がございましたら、ぜひエコスタイル宅配買取センターへご相談ください。皆様からのお申し込みを心よりお待ちしております。

エコスタイル宅配買取のお申込みはこちら
エコスタイル宅配買取センターのお電話番号はこちら0120-934-255

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中