総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ディースクエアード(Dsquared2)
15年 ペイント加工 デニム パンツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年2月19日 エコスタイル銀座本店で、ディースクエアードの15年製のペイント加工のデニムパンツを買取ました。

ディースクエアードの15年 ペイント加工 デニム パンツの買取実績です。

日付
2020年2月19日
アイテム名
15年 ペイント加工 デニム パンツ
ブランド名
ディースクエアード
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年2月)
~12,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

久しぶりにこちらのお品物の使用を考えたときに、サイズが合わず使用することが出来なかったそうです。捨てるのはもったいないという事で今回お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、ディースクエアードの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。先日、お客様よりディースクエアードの15年製のペイント加工のデニムパンツを買取ましたので、ご紹介致します。

お客様は、こちらのデニムパンツをお気に入りでよく使用されていたそうです。しかし、最近サイズが合わなくなってきてしまい手放すことを決めたとのことでした。素敵なお品物をお持ち込みくださり、ありがとうございます。

ディースクエアードは、イタリアのブランドです。カナダ生まれの双子の兄弟が設立したブランドになります。彼らはマンハッタンでデザインの勉強をしたのち、トロントで6年間デザイナーとして経験を積みました。その後はニューヨークで暮らし、ディースクエアードを設立。1994年にフランスの催しでディースクエアードとして作品発表したのち1996年にミラノで作品を出したことで注目を集めました。幅広い年齢層のファンが多く、高級ブランドでありながらもカジュアルに着こなすことが出来ると人気を集めています。

こちらのお品物は、15年製のペイント加工のデニムパンツです。通常使用感ではありますが、比較的きれいなお品物になります。ディースクエアードのデニムは履き心地、デザインの良さから人気が高いアイテムです。今回のペイント加工のデニムもペイントがアクセントになり、非常におしゃれな印象です。カジュアルに着こなすことができ、一年を通して大活躍間違いなしのアイテムです。エコスタイルでは、ディースクエアードの買取を強化しております。ご自宅にご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへお持ち込みください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら