総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ウールリッチ(WOOLRICH)
カモフラ イーストンパーカー ダウンコート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年12月12日 エコスタイル渋谷店では、ウールリッチのダウンコート(イーストンパーカー)を高価買取しました。

ウールリッチのカモフラ イーストンパーカー ダウンコートの買取実績です。

日付
2019年12月12日
アイテム名
カモフラ イーストンパーカー ダウンコート
ブランド名
ウールリッチ
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2019年12月)
~40,000円
買取価格
40,000円
お住まい
東京都台東区

ご依頼のきっかけ

高価買取を希望されている中でどこよりも高く買取してくれるお店を電話問い合わせで確認したうえでお持込下さいました。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。
当店では、ウールリッチを高価買取しましたのでご紹介いたします。

今回買取させていただいたウールリッチのダウンコートは人気のイーストンパーカーです。このダウンコートは2018年秋冬の新作です。定番のアークティックパーカーと似ていますが、比翼になっており、よりドレッシーなダウンコートになっています。人気のウールリッチの新しいモデルは中古市場でも注目度が高いアイテムです。

状態としては購入してから一度も使用していない新品未使用品です。アパレルの買取価格はバッグや時計同様、状態が良ければ良いほど高価買取になります。

ウールリッチは1830年に創業したアメリカ最古のアウトドアブランドです。長い歴史で培った技術力はアメリカ政府からも高い信頼を獲得しており、その証拠として南極探検隊の衣料一式を請け負っています。ウールリッチのダウンコートといえば「アークティックパーカー」が有名で、カジュアルからビジネスまで幅広いファッションに取り入れる事が出来る汎用性の高さが特徴と言われています。またイタリアサッカー「セリアA」で活躍するチーム、「A.Cミラン」の公式ベンチコートとして採用されたことも有名です。リユース市場でも人気の高いウールリッチで、エコスタイルでも販売店で非常に需要があるダウンコートです。そうした理由もあって、エコスタイルではウールリッチを高価買取しますので、ぜひお持込下さい。

エコスタイル渋谷店では、ウールリッチを高価買取しています。
着ていないウールリッチがございましたら、どうぞお持込下さい。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中