総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ウールリッチ(WOOLRICH)
16年秋冬 TETON GORE-TEX ダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年8月6日 エコスタイル下丸子店でウールリッチのゴアテックスを使用した使用感のあるマウンテンダウンジャケットを買取りいたしました。

ウールリッチの16年秋冬 TETON GORE-TEX ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2019年8月6日
アイテム名
16年秋冬 TETON GORE-TEX ダウンジャケット
ブランド名
ウールリッチ
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
ご愛用感のあるお品物です。
最大買取価格(2019年8月)
~50,000円
お住まい
東京都大田区

ご依頼のきっかけ

次のシーズンにダウンジャケットの買い替えをお考えになっていることで、今まで着ていたダウンジャケットのご売却を考えたとのことでした。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル下丸子店では、 ウールリッチの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル下丸子店です。 お客様より、ウールリッチの16年製のネイビーカラーのマウンテンダウンジャケットを買取りましたのでご紹介します。

お客様はこちらのお品物を気にいって購入されてから、毎年大切に着ていたそうです。しかし、3年も着たので次の冬は新しいダウンジャケットの購入をお考えになっているそうで売却を考えたとのことでした。

ウールリッチはジョンリッチ氏がアメリカで毛織工場を建設した後にウール製品の販売を始めたことが始まりです。185年以上の長い歴史があり、昨年の2018年には南青山に旗艦店をオープンしました。現在、デザインが洗練されたデイリーユースもできるアウトドアウエアなどの販売も行っています。

こちらのお品物はウールリッチの16年製ネイビーカラーのダウンジャケットです。生地にゴアテックスを使っており、雨の日であっても浸水の心配をせずに着ることが出来ます。ご愛用感がございましたが、ファッションの流行としてダウンジャケットが人気があること、またお色味がどんなお洋服にも合わせやすいネイビーでしたのでこちらのお品物を提示することができました。

ご使用にならないと思っているウールリッチのお品物がありましたら、エコスタイル下丸子店へお持ち込みください。お客様のご来店をお待ちしております。

>>エコスタイル下丸子店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ