総合案内 0120-938-718

ナンガ(NANGA)
×F/CE オリーブ N-3Bタイプ 河田フェザー ダウンジャケット 買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年10月9日 エコスタイル渋谷店では、ナンガ×F/CEのN-3Bタイプのダウンジャケットを買取しました。

ナンガの×F/CE オリーブ N-3Bタイプ 河田フェザー ダウンジャケット の買取実績です。

日付
2019年10月9日
アイテム名
×F/CE オリーブ N-3Bタイプ 河田フェザー ダウンジャケット 
ブランド名
ナンガ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
買取価格
25,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

きっかけは、新しいアウターを購入するにあたり今回のナンガを売って足しにされる為に高価買取をしているお店を探されている中、エコスタイル渋谷店を見つけていただきご来店くださいました。

お店からのメッセージ

おはようございます。エコスタイル渋谷店です。
当店では、ナンガを高価買取しましたのでご紹介させていただきます。

買取させていただいたお客様は、初めてエコスタイル渋谷店をご利用くださった男性のお客様でした。
ダウンを着る機会が昨年はほとんどなかったそうで、今年はもっと気軽に羽織れるマウンテンパーカーを購入する為、今回お持込くださったナンガをお売りくださる事になりました。

今回ご紹介するのは、ナンガとF/CEがコラボレーションして完成したダウンジャケット「N-3B」のダウンジャケットです。
ここでまずは簡単ですが「ナンガ」と「F/CE」について触れたいと思います。
ナンガは1941年に前身である「横田縫製」という名前からスタートした日本のファッションブランドです。寝袋やダウンジャケットなどアウトドアに精通したアイテムを作る事に長けた信頼度の高いブランドです。
F/CEは2010年に誕生した日本のファッションブランドです。キューバやモロッコ、アイルランドやドイツなど様々な国のライフスタイルやサウンド、アート、カルチャーから受けたインスピレーションをソースに機能的で日常的に快適なアイテムを作る事に長けているブランドです。
このダウンは高品質繊維素材「PLIANTEX」が採用されており、この素材は一本一本の繊維が織られている奇跡の繊維と評されています。
また使われているダウンはフランスのホワイトグースで、世界最高水準の羽毛を使用しています。
機能性は、袖や後ろ身頃にポケットスペースが設けられ、前身ごろにも大きなハノ字の止水ジップが使用されたポケットがあります。
高品質とハイスペックが兼ね備わったこのダウンは、正に2つのブランドがコラボレーションしなければ実現しなかったでしょう。

状態は目立つ傷汚れもなく非常に綺麗な状態です。
購入されてから数回程度着用されたとの事でしたが瑕疵は見当たりませんでした。
人気の高いブランド・アイテム×状態の良さ=高価買取となりますので、今回の査定額は非常に高い水準の査定をさせていただきました。

エコスタイル渋谷店ではナンガを高価買取しています。
ダウンジャケットはもちろん、ダウンシェラフなども大歓迎です。
特にアウトドアブームの今だからこそ使わないアウトドアアイテムは売り時です。
ナンガをお売りになる際は、ぜひエコスタイル渋谷店にお持込ください。
目一杯の査定額をご提示させていただきます。

エコスタイル渋谷店についてはコチラ>>

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。