総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

デュベティカ(DUVETICA)
×ハイドロゲン オールオーバー ダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年4月2日 デュベティカ×ハイドロゲン オールオーバー ダウンジャケットをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

デュベティカの×ハイドロゲン オールオーバー ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2020年4月2日
アイテム名
×ハイドロゲン オールオーバー ダウンジャケット
ブランド名
デュベティカ
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年4月)
~30,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

着なくなった洋服の整理をしていたところ、いらない洋服が30着ほど出てきたそうです。一度に片づけをしたいと思い、エコスタイルの出張買取サービスを知っていただき、ご自宅にお伺いしました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、デュベティカのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店の鑑定士 松岡です。
先日、デュベティカ×ハイドロゲンのダウンジャケットをお買取しましたのでご紹介致します。

今回お買取させていただいたのは、デュベティカとハイドロゲンのダウンジャケットです。ダウンジャケットのブランドとして知名度の高いデュベティカと、スカルのモチーフが印象的なハイドロゲンのいいとこどりをしたデザインのダウンジャケットということで、注目を集めたアイテムです。中古の市場においてもお求めになる方が多く、人気の高いアイテムであると言えます。

お品物の状態を拝見しましたが、着用は数回でその後クローゼットにしまい込んでいたというお話の通り、大きな着用感やダメージは見受けられませんでした。デュベティカの中でもコラボアイテムに関しては需要が高いので、状態面を加味して目一杯の金額提示をさせていただくことができました。

デュベティカはイタリアのファッションブランドで、モンクレールの社長が2002年に設立しました。モンクレール同様フランスの企画協会で認定された証の【キャトルフロコン】を表示することが許されており、高品質なダウンジャケットであると知られております。デザイン面でも飽きが来ることなく、流行にも流されにくいデザインなので、10年、20年と長く着続けることのできる優れもののダウンジャケットとして世界各国で愛されております。

エコスタイルではそんなデュベティカ以外にもタトラスやカナダグース、モンクレールなどのお買取に力を入れております。暖かくなり、ダウンジャケットの出番もなくなってきたので、クリーニングに出す前に一度お見積もりに出してみてはいかがでしょうか?思わぬ金額が付く可能性がありますので、ぜひ一度ご相談くださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
お電話はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中