総合案内 0120-938-718

ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)
国内正規 パンチングデザイン スーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年1月10日 ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)のパンチングデザイン スーツを出張買取でお買取しました。エコスタイル銀座本店です。

ドルチェ&ガッバーナの国内正規 パンチングデザイン スーツの買取実績です。

日付
2019年1月10日
アイテム名
国内正規 パンチングデザイン スーツ
ブランド名
ドルチェ&ガッバーナ
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
5,000円
お住まい
東京都品川区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

ご愛用していたお洋服を売りたいと思い、エコスタイルにお電話でご相談をくださりました。点数が多いということでご自宅にお伺いする買取方法の【出張買取】をご提案させていただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都品川区にお住まいのお客様よりドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)のパンチングデザイン スーツをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご新規のお客様より、お電話にて洋服の買取をしてほしいというご相談をいただきました。
点数が50点から60点ほどあり、一気に査定をしてほしいとご希望をいただきましたので、出張買取のサービスをご案内しました。
当日中に引き上げが可能であることと、ご精算も可能なので、とても効率的な買取方法として、エコスタイルでも人気のサービスです。

その中でも今回ご紹介させていただくお品物は、ドルチェ&ガッバーナのスーツです。
普通のスーツにはないパンチングのデザインは何とも遊び心があり、おしゃれなスーツですね。
お品物を拝見したところ、スーツにダメージの出やすい襟の部分や脇、袖の部分にも汚れは感じられませんでした。
エコスタイルの査定の中ではBランクに位置づけされ、通常使用をされたお品物という判断をさせていただきました。
その中でも一番の査定のポイントとなったのが【ブランドタグ】です。
こちらのスーツのブランドタグは以前のもので、現行のものとは異なるものでした。
そのため年数が経ってしまっているという判断ができるため、そこがお支払額に影響を与えてしまっています。
現行のタグで新しいお品物であればお支払額にも色を付けることができましたが、数年前のお品物であっても値段がついているのはドルチェアンドガッバーナだからこそですね。

ドルチェアンドガッバーナはイタリアを代表するファッションブランドです。
メンズ、レディース、どちらのコレクションも展開しており、【ドルガバ】の愛称で親しまれておりますね。
アパレル以外にもコスメやバッグなど幅広い商材を展開していることから、全世界で愛されており、ファンの多いブランドとして認知されています。

エコスタイルではドルチェアンドガッバーナ以外にもアルマーニやグッチなどの買取をしています。
着ていないスーツやジャケット、使っていないバッグやお財布などがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
イタリア系ブランドはトレンドの移り変わりが早いため着ないと思ったときにお持ち込みいただくことが買取金額が付きやすくなる秘訣です。
年数が経ってしまうと一気に相場が下がってしまう特徴があるので、ご注意ください。
みなさまのご来店心よりお待ち申し上げます。

エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。