総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)
国内正規品 F4P71K カシミヤ混ニットスウェットパンツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月28日 ドルチェ&ガッバーナの国内正規品のモデル番号がF4P71Kのカシミヤ混ニットスウェットパンツを買取いたしました。

ドルチェ&ガッバーナの国内正規品 F4P71K カシミヤ混ニットスウェットパンツの買取実績です。

日付
2021年9月28日
アイテム名
国内正規品 F4P71K カシミヤ混ニットスウェットパンツ
ブランド名
ドルチェ&ガッバーナ
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年9月)
~5,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

リピータ―のお客様から出張買取のご依頼を承りました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ドルチェ&ガッバーナを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ドルチェ&ガッバーナの国内正規品のモデル番号がF4P71Kのカシミヤ混ニットスウェットパンツを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピータ―のお客様から、お召しにならない衣類や、お使いにならないバッグなどを77点ほどお見積りいたしました。着用しない期間が長くなったお品物を整理されることにしたようです。点数が多いこともあり、出張買取のご依頼を承りました。

こちらのお品物ですが、上質なカシミヤ素材を使っているニット地のスウェットパンツです。ドルチェ&ガッバーナですと、デザイン性の高いワッペンや装飾、プリントなどのデザインをイメージされる方も多いと思いますが、こちらのお品物にはそういった装飾はなく、無地のデザインで非常にシンプルなお品物でした。

コンディションに関してですが、お召しにはなっていたようですので、多少の使用感はありましたが、着古した感じなどは見られない、今後もお召しになれる状態でした。また、デザイン的にも年式などには左右されないお品物と判断しましたので、状態などを考慮して出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたドルチェ&ガッバーナですが、1985年にイタリアで誕生し、2人の創業者の名前からブランド名が名付けられました。ドルガバの愛称で親しまれ、ファッションに敏感な方々が愛用する高級ブランドとして人気がございます。世界的なラグジュアリーブランドとして、日本国内以外でも展開があり、またお洋服以外にもバッグ、シューズなども取り扱いがあります。

お使いでないドルチェ&ガッバーナのお品物がございましたら、ぜひ当店までご相談くださいませ。

お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中