総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)
国内正規品 G301TD ピースマーク刺繍 ダメージ加工 ジップフライ デニムパンツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月30日 エコスタイル銀座本店で、ドルチェ&ガッバーナの国内正規品のG301TD ピースマーク刺繍とダメージ加工のジップフライ デニムパンツを買取いたしました。

ドルチェ&ガッバーナの国内正規品 G301TD ピースマーク刺繍 ダメージ加工 ジップフライ デニムパンツの買取実績です。

日付
2021年6月30日
アイテム名
国内正規品 G301TD ピースマーク刺繍 ダメージ加工 ジップフライ デニムパンツ
ブランド名
ドルチェ&ガッバーナ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年6月)
~5,000円
お住まい
群馬県桐生市

ご依頼のきっかけ

初めてご依頼を承りました。ホームページをご覧になり、当店を知ってくださいました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ドルチェ&ガッバーナを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ドルチェ&ガッバーナの国内正規品のG301TD ピースマーク刺繍とダメージ加工のジップフライ デニムパンツを買取いたしましたので、ご紹介します。

初めて当店をご利用くださいましたお客様から出張買取のご依頼を承りました。故人様がお召しになっていたお品物のようで、そちらの整理を兼ねてご売却されることにしたそうです。かなりの点数になったようで、出張買取のご依頼となりました。おおよそ100点ほどの衣類があったため、おひとりでは整理しきれないため、ご自宅にお伺いとなりました。

こちらのデニムパンツですが、ドルガバらしいシルエットのパンツです。お尻の部分にピースマークの刺繍がデザインされているお品物です。前見頃の部分に関しては、ダメージ加工がされているお品物でした全体的にはシンプルですが、ところどころにドルガバのこだわりが見られるアイテムでした。

コンディションに関してですが、お召しにはなっていたお品物ですので、ご愛用感はありました。今後も問題なくご愛用は可能な状態でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたドルチェ&ガッバーナは、イタリアで誕生した高級ブランドです。高いファッション性のアイテムが、世界中に支持されています。色鮮やかなアイテムやレオパードなどの特徴的な柄を巧に使いデザインされたお洋服は人気がございます。

お召しでないドルチェ&ガッバーナのお洋服がございましたら、コートやジャケット、セットアップのスーツなども買取しておりますので、ご売却の際はぜひお気軽にご相談くださいませ。

GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さんの向かい側、アイプリモさんお隣のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ