総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ディオールオム(Dior Homme)
5HH1072137 ウール 2Bシングルスーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月14日 エコスタイル広尾店でディオールオムの品番が5HH1072137のウールを使用した2Bシングルスーツをお買取しました。

ディオールオムの5HH1072137 ウール 2Bシングルスーツの買取実績です。

日付
2021年10月14日
アイテム名
5HH1072137 ウール 2Bシングルスーツ
ブランド名
ディオールオム
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~15,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

着なくなったスーツの買取をしてほしいということで、買取できる店舗をお探しだったそうです。そこでエコスタイル広尾店のHPをご覧くださり、実際に店頭へお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ディオールオムのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ディオールオムのセットアップをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店してくださりましたのは、ご新規のお客様でした。最近出番のなくなったディオールオムのスーツの買取をしてくれる店舗をお探しになっていたそうです。その際にインターネットでの検索でスーツの買取について検索をしてくださり、評判が良かったということで、エコスタイルにお持ち込みしてくださりました。

お持ち込みしてくださったお品物はディオールオムのセットアップスーツです。目立つ加工や装飾はありませんが、どんなシーンでも着用することができる万能アイテムとなっております。購入してから何年も経過しており、着る機会がほとんどなくなっているとのことで、この度買取に出そうとお考えになったそうです。
お品物を拝見したところ、目立つダメージはなく、現状で再販が可能と判断することができました。最近はリモートワークの普及などにより、スーツや革靴の需要が少なくなってきてはいるものの、ディオールオムのスーツに関しては、中古市場でお探しになる方が今も多いアイテムであるため、買取の金額はしっかりとご提示することができました。

ディオールオムはクリスチャンディオールのメンズラインで、2001年から2002年の秋冬シーズンにかけて登場したブランドです。デザイナーはかの有名デザイナーであるエディ・スリマン氏で、ディオールオムの立ち上げから2007年までの間、ブランドを支え続けていました。このシーズンに作られたアイテムはファンの間で「エディ期」のアイテムと呼ばれ、今もなお中古市場で高値で取引されています。2018年の春初シーズンにはルイヴィトンを率いてきたキム・ジョーンズ氏がデザイナーとして迎え入れられ、ブランド名もメンズレディース含めてディオールとして統一されることとなりました。

エコスタイルではディオールオム以外にもジョルジオアルマーニやドルチェアンドガッバーナ、サンローランなどのお買取を強化しています。アウターやシャツ、ニットやパーカーなど、どんなアイテムでも喜んでお見積もりをさせていただきます。お使いでないお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
港区の六本木や赤坂、麻布などのエリアで、洋服買取ならエコスタイル広尾店にお任せくださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ