総合案内 0120-938-718

ディオールオム(Dior Homme)
10AW ファジードリームジェイク ウォッシュ加工 デニムパンツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年3月24日 エコスタイル銀座本店で、ディオールオムの2010年秋冬のファジードリームジェイクデニムパンツを買取りました。

ディオールオムの10AW ファジードリームジェイク ウォッシュ加工 デニムパンツの買取実績です。

日付
2018年3月24日
アイテム名
10AW ファジードリームジェイク ウォッシュ加工 デニムパンツ
ブランド名
ディオールオム
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
内側にご使用感を感じるお品物です。
買取価格
5,000円
お住まい
埼玉県八潮市

ご依頼のきっかけ

今後ご使用にならない為お持ち込みくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、ディオールオムの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。先日ご新規のお客様より、ディオールオムの2010年秋冬の、ファジードリームジェイク ウォッシュ加工デニムパンツを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様は今回初めてのご来店で、ディオールオムの高価買取をしてもらえそうな買取店を探してご来店くださいました。以前はディオールなどデザイナーズブランド、モード系ブランドが好きだったという事でしたが、最近は好みの系統が変わってしまい、使用しなくなっていたということでした。今回は整理も兼ねてご来店いただいています。

ディオールオムは、2001-2002AWから展開の始まった、クリスチャンディオールのメンズラインです。イヴサンローランで勤めていたエディスリマンをクリエイティブディレクターに迎え展開を始めました。初めてのパリコレクションの時から注目を集め、現在まで人気のラインとなっています。中古市場では、エディスリマン期のアイテムの一部は非常に人気が高くなっていることが有り、高額になることもあります。

今回のお品物は、2010年秋冬のファジードリームジェイクウォッシュ加工デニムパンツです。長くご使用になっていたという事で、加工ではない、内側のタグの印字の消えやピリングのあるお品物でした。しかしながら人気が高く、表面に問題はありませんでしたので買取を頑張らせていただいています。エコスタイルでは、ディオールオムの買取を強化しております。ご売却を検討されていらっしゃいましたら、エコスタイルへご相談くださいませ。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。