総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

クリスチャンディオール(Christian Dior)
裏地シルク100% ラビットファー ショール買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年9月5日 クリスチャンディオールの裏地シルク100% ラビットファー ショールをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

クリスチャンディオールの裏地シルク100% ラビットファー ショールの買取実績です。

日付
2020年9月5日
アイテム名
裏地シルク100% ラビットファー ショール
ブランド名
クリスチャンディオール
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年9月)
~25,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ご自宅内のクローゼットを整理していたところ、今はほとんど着ていない衣類が50着ほどあったそうです。そこで一気に片付けをしたいということで、エコスタイルの出張買取サービスをご利用してくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、クリスチャンディオールのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、クリスチャンディオールのラビットファーショールをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回こちらのお品物をご売却してくださったのは、いつもご来店いただいているリピーター様でした。クローゼットの整理をしていたところ、片付けのスイッチが入ってしまい、結局着ていない洋服が50点以上出てきたということで、店頭に持ち込むことが難しいとのことで、出張買取のサービスをご利用してくださりました。

その中でご紹介させていただくのは、クリスチャンディオールのラビットファーショールです。ラクーンファーやフォックスファーとは違い、短い毛並みが特徴的で肌触りも柔らかく高級感のあふれるアイテムです。パーティーシーンなどで活躍したということでしたが、今では感染拡大を受けてパーティなどをする機会が無くなったということで、こちらのお品物は買取に出そうと決められたそうです。お品物のご状態を拝見したところ、特に大きなダメージや着用感などは見受けられず、非常に綺麗なご状態でしたので、目一杯の金額提示をさせていただくことができました。ファーショールは近年動物愛護の観点からほとんどのハイブランドがリアルファーを使わなくなってきた現状があります。そのため中古の市場でファーのアイテムを探される方は少なくありません。ご家庭内に毛皮やファーのアイテムなどがあれば、ぜひお見積もりにいらしてください。

クリスチャンディオールはフランスで誕生したブランドで、アパレルやバッグ、コスメなどを展開しております。2018年にキムジョーンズ氏がクリスチャンディオールのデザイナーに起用されるまでは、レディースはディオール、メンズラインはディオールオムと呼ばれておりましたが、就任を機にブランド名を改めることとなりました。現在ではメンズ、レディース問わず【ディオール】と呼ばれるようになりました。2020年3月には木村拓哉さんと工藤静香さんの長女であるCocomiさんがアンバサダーとして起用されており、とても大きな注目を集めることとなりました。

エコスタイルではディオール以外にもフェンディやグッチ、プラダやセリーヌなどのお買取を強化しています。購入から年数が経ってしまっているお品物や、ダメージのあるお品物でもしっかりとお見積もりをさせていただきます。お見積もりだけでも大歓迎ですので、お近くのエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ