総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ディーゼルブラックゴールド(DIESEL BLACK GOLD)
黒 ラムレザー フード ダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年7月25日 エコスタイル新宿三丁目店でディーゼルブラックゴールドのフードがついた黒いラムレザーダウンジャケットを買取りました。

ディーゼルブラックゴールドの黒 ラムレザー フード ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2019年7月25日
アイテム名
黒 ラムレザー フード ダウンジャケット
ブランド名
ディーゼルブラックゴールド
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
最大買取価格(2020年5月)
~20,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

最近お使いになっていなかったそうでもったいないのでディーゼルが好きな方に譲りたいとのことでお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではディーゼルブラックゴールドの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル新宿三丁目店です。お客様よりディーゼルブラックゴールドの黒いラムレザーを使ったフード付きダウンジャケットを買取りましたので紹介します。

お客さまはディーゼルがお好きな方で、よくお買い物されているそうです。クローゼットの整理をされていた際に、最近こちらのお品物を全く着ていないことに気付いたそうで、着ないのはもったいないからディーゼルが好きな方に使ってほしいとお思いになりエコスタイルへお持ち込みくださりました。

ディーゼルは1978年にレンツォ・ロッソによってイタリアで設立されたハイカジュアルブランドです。当時オイルショックの影響もあり台頭してきたディーゼル燃料のように世の中を活気づけたいという思いでディーゼルの名が冠されました。ディーゼルブラックゴールドはそんなディーゼルのコンテンポラリーコレクションラインで、究極のロック&シックを追求し現代的でプレミアムな高級ラインと位置付けられています。

このお品物はディーゼルブラックゴールドのフード付きのダウンジャケットです。黒いラムレザーが高級感を醸し出す大人なアイテムで、ロックでかっこよくも気品のあるデザインが魅力です。 お客様はこちらのお品物を最近お使いになっていなかったとのことで、少し金属部分にサビが出てしまっていますが、味があり次にお使いになる方をエコスタイルならお探しできる自信のある素敵なお品物ですのでこの金額を付けさせていただきました。
エコスタイルではディーゼルブラックゴールドの買取を強化しています。 お使いになっていないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへお持ち込みください。

エコスタイル新宿三丁目店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中