PERFORMANCE
着用されなかったとの事で今回弊社にお持ち込み頂きました。
こんにちは。
REUSED MAISON ECOSTYLE銀座店のブランド古着担当の河口です。
先日、ご新規女性のお客様から人気ブランドのドゥーズィエムクラスのアイテムを高価買取させて頂きました。
今回買取させて頂きましたドゥーズィエムクラスのアイテムは、カシミヤ混のミドルゲージボリュームニットになります。こちらのお品物は2016年製のお品物で正規店では即完売の人気のニットです。今年は、ハイゲージニットではなく、ミドル~ローゲージのざっくりとした温かみのあるニットがトレンドですね。普通に着用されてもパンツやスカートにインしても使える万能アイテムですね。
状態と致しましては、ご購入からほとんど着用されなかったとの事で非常に綺麗な状態だった事から買取金額も出来る限り頑張らせて頂きました。
ドゥーズィエムクラスは中古市場でも非常に人気のあるブランドの一つです。ドゥーズィエムクラスは、30~40代の女性層を中心にシンプルかつ上質な小物や洋服を多くそろえているセレクトショップで、ファッション誌でも多く取り上げられており、モデルさんが着用されたアイテムは即完売になるほどのブランド力をもっています。一部の店舗によっては、エルメスのヴィンテージバーキンなどのセレクトされています。
エコスタイル銀座本店では、ドゥーズィエムクラスのアイテムを高価買取しております。ドゥーズィエムクラスの買取ならエコスタイルにお任せ下さい。皆様のご来店心よりお待ちしております。
>>エコスタイル銀座本店HPはこちら
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。