総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シーピーカンパニー(CP Company)
グレー リネン ロングコート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月9日 シーピーカンパニーのリネン 比翼 ロングコートを買取致しました。エコスタイル銀座本店です。

シーピーカンパニーのグレー リネン ロングコートの買取実績です。

日付
2019年11月9日
アイテム名
グレー リネン ロングコート
ブランド名
シーピーカンパニー
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
買取価格
4,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

自宅の整理をしていて以前に購入したCPカンパニーのコートを見つけご売却をしたいと考えていたので、エコスタイル銀座本店までお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。

今回はシーピーカンパニー買取をしましたのでご紹介したいと思います。

お客様がご売却を検討していたシーピーカンパニーのコートは、以前に購入してからあまり着用する機会が無く保管されていたコートでした。自宅の整理をしていたタイミングで保管している事を思い出したので、エコスタイル銀座本店までお持ちくださりました。

C.P.カンパニーはイタリアにて創業したブランドであり、マッシモ・オスティさんが創業しました。マッシモ・オスティさんはミリタリーウェアに魅せられ、ミリタリーウェアの情報を多くインプットしています。インプットした情報を自身のブランドで表現してC.P.カンパニーのアイテムは展開されています。独特な風合いが魅力的で多くのファンを獲得しているブランドです。2015年には多くのバイヤーが集うピッティ・ウオモで40周年を記念してスペシャルイベントを開催しています。人気のアイテムであるゴーグルジャケットの演出が話題を読んでいます。

買取したアイテムは、購入してから少しお時間は経っていましたが、ご愛用感は強くないお品物でした。まだまだ活躍してくれるコートでしたので、Aランクの評価で4,000円で買取をさせていただきました。

ご自宅の整理をして着なくなった洋服などをご売却を検討していましたら、ぜひエコスタイルにご相談ください。お客様がお持ちくださりましたお品物は一点ずつ丁寧にお査定を致します。洋服買取ならぜひエコスタイルにおまかせください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら