21AW グレー ウールシルクジャケット U03-01002
買取実績(2026年5月)
最大買取価格 2026年5月時点
30,000 円
店頭買取/大阪心斎橋店
コモリ(COMOLI)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
ただいまエコスタイル宅配買取センターでは、コモリの買取を強化しております。
こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。 お客様より、コモリのバンドカラーシャツを買取りいたしましたので、ご紹介します。
お客様はご友人に紹介されてコモリで初めてこちらのお洋服を購入されたそうです。購入されてからご愛用されていたそうですが、新しくシャツを購入されてからは着用する機会があまりなくなってしまったとのことでした。今後も着用される予定はなさそうなので、今回売却に踏み切ったとのことでした。
コモリは2011年に小森啓二郎氏によって設立された日本のファッションブランドです。ブランドコンセプトは「全ての洋服の原型は欧米から生まれ、ある目的の為に作られた物である」という考えのもと、上質な素材を使った日本の気候に合わせたアイテムを仕立てております。また日本人の体型に合わせたアイテムを仕立てており、外国人の体型に合わせた多くの洋服とは一線を画しております。
こちらのお品物はピンクカラーのシャツです。シンプルなデザインですが、お色が全体のコーディネイトを華やかにします。ご愛用感はございましたが、コモリのお洋服は二次流通でも人気がございますので6,000円をご提示することが出来ました。
ご使用にならないと思っているコモリのシャツやコートなどのお洋服がありましたら、ぜひエコスタイル宅配買取センターへお送りください。お客様のお申込みを心よりお待ちしております。
>>エコスタイル宅配買取センターHPはこちら
>>お電話はこちら 0120-934-255
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について