総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ピレネックス(PYRENEX)
ユナイテッドアローズ別注 ベージュ BARROW ロングダウンコート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年9月26日 エコスタイル新宿南口店にてピレネックスのユナイテッドアローズ別注 BARROW ダウンコートを買取致しました。

ピレネックスのユナイテッドアローズ別注 ベージュ BARROW ロングダウンコートの買取実績です。

日付
2019年9月26日
アイテム名
ユナイテッドアローズ別注 ベージュ BARROW ロングダウンコート
ブランド名
ピレネックス
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2019年11月)
~20,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

購入してから一度も着る機会がなかった為、このままではもったいないと思い、ピレネックスの買取をしていたエコスタイル新宿南口店までお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

こんにちは。エコスタイル新宿南口店です。

先日、エコスタイル新宿南口店にてピレネックスの買取を致しましたのでご紹介したいと思います。

お客様がご売却を検討していたお品物は、ピレネックスのダウンコートでした。ユナイテッドアローズで購入したお品物でしたが一度も着る機会がなくしまったままになっていたそうです。このまましまっておくのはもったいないと思い買取をしている場所を探した所、エコスタイル新宿南口店を見つけたので店頭までお持ちくださりました。

モンクレールやカナダグースなどダウンウェアブランドがトレンドを牽引している中でピレネックスのダウンも確実に人気を増やしています。フランスにて創業したピレネックスは、創業当初、羽毛を生産する会社でした。その後、アパレルの展開も始めるようになりピレネックスのダウンジャケットが誕生しています。元々ダウンを生産する会社という事もあり、使っているダウンは非常に高品質です。保温性が抜群なピレネックスのアイテムを持っていれば日本の冬は乗り越えられること間違いなしです。

お見積りをしたピレネックスのダウンコートは、タグ付きの未使用品という事とアウターの買取を強化しているという事もあり、買取金額を出来る限り頑張らせていただきました。今後も着る予定がなかったという事で15,000円にてご成約を致しました。

エコスタイルでは冬に向けてアウターの買取を強化しております。ピレネックスやタトラス、水沢ダウンなどぜひお持ち込みいただきたいブランドですので、ご売却の際はまずはエコスタイルにご相談ください。皆様の素敵なお品物を拝見出来ることを楽しみにしております。

エコスタイル新宿南口店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら