総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

オーラリー(AURALEE)
ガンクラブチェック フーデッドコート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年12月27日 エコスタイル宅配買取でオーラリーのモヘア混コートを買取いたしました。

オーラリーのガンクラブチェック フーデッドコートの買取実績です。

日付
2018年12月27日
アイテム名
ガンクラブチェック フーデッドコート
ブランド名
オーラリー
買取方法
宅配買取
ランク
SA
状態
未使用品になります。
買取価格
15,000円
お住まい
埼玉県川口市

ご依頼のきっかけ

リピーター様になります。

お店からのメッセージ

オーラリーの買取実績はこちらをご覧ください。

オーラリー今期のコートをお買い取りさせていただきました。エコスタイルでは年式を査定の重要なポイントに設定しております。お洋服にはトレンドがあります。実際に着てみるとよく分かりますが、今年の洋服と5年前の洋服ではカッコ良さが全然違います。単純に目が今のトレンドに慣れているという事もあると思いますが、日々お洋服の世界も進歩していますので、同じシルエットに見えても微妙に違ったり、素材が違ったりします。あえて、古いお洋服を着て世界観を作るオシャレはとても愛おしいものですが、基本的には新しいものほど高価買取の対象になります。

今回は人気ブランドオーラリーの今期アイテムで未使用品でしたので15,000円でお査定させていただきました。コットンのように見えますが、ウールとモヘアを使ったコートです。モヘアが入ることでしっとりと心地よい肌さわりになります。厚手の素材ではなく、ライトコートになるので秋や春先に重宝しそうなコートです。こういったライトなビッグシルエットのアウターは今年のトレンドでしたね。メンズだとテアトラのアウターなんかがそうでしょうか。

オーラリーはメンズもウィメンズも展開しているブランドです。どちらもかなり人気が高く2次流通で探している方が多くいらっしゃいますので、売却の際はぜひエコスタイルにお問い合わせください。

エコスタイルの店舗検索はこちらからどうぞ。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

関連キーワード

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中