総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

チンクアンタ(CINQUANTA)
国内正規 ベージュ L-521 ゴートスエード ジャーマンアーミー ブルゾン買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年3月30日 エコスタイル宅配買取センターでチンクワンタの国内正規品のベージュカラーのゴートスエードを使用した、ジャーマンアーミーブルゾン(L-521)を買取ました。

チンクアンタの国内正規 ベージュ L-521 ゴートスエード ジャーマンアーミー ブルゾンの買取実績です。

日付
2021年3月30日
アイテム名
国内正規 ベージュ L-521 ゴートスエード ジャーマンアーミー ブルゾン
ブランド名
チンクアンタ
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です
最大買取価格(2021年3月)
~20,000円
お住まい
東京都中野区

ご依頼のきっかけ

お引越しをされるということで、昨年までに購入されたお洋服などで、お使いにならなそうなものをまとめてお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、チンクワンタの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。先日リピーターの男性のお客様から、チンクワンタのベージュ・ゴートスエードのジャーマンアーミーブルゾンを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただいたお品物は、チンクワンタのゴートスエードのジャーマンアーミーです。ヴィンテージのジャーマンアーミーブルゾンからインスピレーションを受けたというアイテムです。最高級のゴートスエードが使用されており、非常に触り心地がよく、それでいて丈夫という良いとこどりが叶ったお品物です。BEAMSなどのセレクトショップで取り扱いされており、素材・作りの良さから長くお使いいただけるアイテム・ブランドとして、コアな人気を誇ります。

ご状態といたしましては、袖口や襟などにスレや多少の汚れのあるお品物でしたが、前述の通り、非常に丈夫なため、まだまだお使いいただけます。

チンクワンタは1973年にイタリア・フィレンツェで創業したレザーウェアブランドです。創業者が1950年生まれなことから、ブランド名を”50”=チンクワンタとしたそうです。上質なレザーを使用した高品質なアイテムを提供する実力派のブランドで、レザーウェア好きならはずせない存在ではないでしょうか。サイズ感へのこだわりから生まれる着心地の良さと、長年お使いいただけることから、一生モノのレザーウェアとしてお勧めできるブランドの1つです。

エコスタイルでは、チンクワンタの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ