総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジャーナルスタンダード(JOURNAL STANDARD)
18年 ネイビー LASKA ダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年12月1日 エコスタイル渋谷店で、ジャーナルスタンダードの18年製のネイビーのLASKAのダウンジャケットを買取しました。

ジャーナルスタンダードの18年 ネイビー LASKA ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2020年12月1日
アイテム名
18年 ネイビー LASKA ダウンジャケット
ブランド名
ジャーナルスタンダード
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2020年12月)
~3,500円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

お客様は2年前の冬に購入して着ていたそうですが、今年は新しいダウンを購入したということで今回こちらのダウンはエコスタイルにお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ジャーナルスタンダードの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル渋谷店です。 先日、いつも状態の良い使っていないお洋服をエコスタイルにお持ちくださるお客様から、ジャーナルスタンダードの18年製のLASKAのネイビーのダウンジャケットを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は2年前に購入し、何回か着用したそうですが、今年はまた新しいダウンジャケットを購入したそうで、こちらのダウンジャケットはもう出番がなさそうということでした。

今回買取させていただきましたジャーナルスタンダードのダウンジャケットは、ノーマルなデザインで流行に問わず使う事のできるアイテムです。 近年、ダウンジャケットがブームでさまざまなブランドからダウンが発売されていますが、こちらのダウンはシンプルでスタンダードなスタイルなので、何にでも合わせやすく、ずっと使う事ができるので一つはこういったダウンを持っていると便利ですよね。 中綿も多く入っているので防寒性も高いです。

状態は、数回着用ということで特に傷や汚れなどはなく、比較的綺麗な状態でした。ジャーナルスタンダードはエコスタイルの販売店でも人気のブランドであることから、お買取金額を頑張らせていただきました。

ジャーナルスタンダードは、オリジナルの製品と国内外からセレクトしたブランドのアパレルや小物などを扱う日本のセレクトブランドです。 ジャーナルスタンダードのブランド名の由来は、新聞のように色々な情報を発信していきたいという意味が込められた「ジャーナル」と、流行にとらわれずにベーシックなアイテムを作りたいという「スタンダード」の二つの意味からつけられました。 その名の通りジャーナルスタンダードのアイテムは、流行にとらわれず、長年着ることのできるベーシックなデザインの物が多く展開されています。

ただいまエコスタイルでは、ジャーナルスタンダードの高価買取を行っております。

エコスタイル渋谷店ホームページへ
TEL:0120-974-458

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中