25AW GEUM スエード ライダースジャケット
買取実績(2026年3月)
最大買取価格 2026年3月時点
20,000 円
店頭買取/銀座本店
タトラス(TATRAS)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
ただいまエコスタイル宅配買取センターでは、タトラスの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。お客様からタトラスの22AWモデルであるトリニオダウンジャケット、MTLA22A4162-Dを買取ましたのでご紹介いたします。
数回使用された後、もう少し丈が短いダウンジャケットが欲しくなったので手放す事にしたそうです。HP上の買取実績をご覧くださり、高価買取が期待できたとの事でエコスタイルをお選びくださりました。
今回のお品物は、22AWのトリニオダウンジャケット、MTLA22A4162-Dです。インナーカラーがイエローのデザインが素敵なお品物です。保温性に優れたホワイトダウンを使っているため、機能性がとても高いアイテムです。フェザーに比べて、ダウンは軽く、より多くの空気を含むことができるので、軽さと贅沢な柔らかの両方を実現しています。そのため、重いアウターが苦手の方にもおすすめのお品物です。比較的綺麗な状態でお送りくださりましたので、ご満足いただける金額をご提示する事ができました。
タトラスとは、2006年に誕生したミラノ発のブランドです。製品の品質の高さに加え、シルエットの美しさも人気の理由の1つです。シンプルで上品なデザインですので、プライベートやビジネスシーンなど色んな場面で使う事ができます。ファッション性と機能性の両方を兼ね備えたアイテムは日本国内でも大変人気が高いです。
エコスタイルでは、タトラスの買取を強化しております。状態や年式問わず、洋服を買取しております。お使いにならないお品物がありましたら、ぜひエコスタイルにご相談くださいませ。
エコスタイル宅配買取のHPはこちら
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について