2025.11.07
ただいまエコスタイル広尾店では、マックスマーラの買取強化をしております。
こんにちは、エコスタイル広尾店です。お客様からマックスマーラのベージュのテディベアのケープ、24247363026をお買取いたしましたので、ご紹介いたします。
お客様は、テディシリーズがお好きで、コートなどのさまざまなアイテムを保有されているそうです。購入当初は使用していましたが、最近は使用する機会が少なくなり、今後も使用する予定がないとのことで売却を検討されました。いつも洋服を売却する際はエコスタイルを利用しているらしく、査定時間が早く、買取価格も安心できるとのことで、今回もご依頼くださりました。
今回のお品物は、ベージュのテディベアのケープです。テディシリーズとは、モコモコで上質なクマのぬいぐるみのような素材を使ったブランドのアイコンとして有名です。高品質なアルパカ、ウール、シルクを独自の比率でブレンドした素材がとても着心地が良いです。若干の使用感のある状態でしたが、定番人気モデルで当店でも買取を強化しているお品物でしたので、ご満足いただける金額をご提示いたしました。
マックスマーラとは、1951年にイタリアで創業したラグジュアリーファッションブランドです。2013年にブランドを象徴するテディベアコートを発表し、現在も絶大な人気を誇っております。コート以外のファッションアイテムも流行に左右されない、上質でタイムレスなエレガンスを体現するブランドとなりました。
エコスタイルでは、マックスマーラの買取を強化しております。ご不要になったお品物は、ぜひ一度ご相談ください。
エコスタイル広尾店のHPはこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
広尾駅 1番出口(徒歩約2分)
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:600円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。


エコスタイル広尾店は広尾駅から徒歩1分。エルメス・シャネル・ルイヴィトンなどの高級ブランド品から、ユナイテッドアローズ・ビームスなどのカジュアルファッションブランドまで、不要になったアイテムがございましたらお気軽にエコスタイル広尾店にご相談ください。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。